見出し画像

新しい食玩、 発見🤩

「鬼滅の刃」大好きなれーたんです☺️


最近、発売された「鬼滅の刃」関連の食玩!

コンビニで見つけちゃいましたよ♪


鬼滅の刃 ウエハース5

チョコウエハースが1枚入っています

今回のカードは、全種類プラスチックカードで

メタリック仕様(キラキラですね)🤩

全30種+シークレット2種の全部で32種!


今回もコンプリートするのには、大変そう💦

やはりここは、推しの善逸くんを集めたい!


画像1

ラインナップを見ると

善逸くん関係は8種!

この8種は何としても手に入れたい!


今回は、2個買ってみましたよ☺️

画像2

パッケージは、いつもと同じで2種!

かまぼこ隊ver.と柱ver.を1個ずつにしました

このウエハース、とても美味しいんです♪

前回はココア味でしたが、

今回はチョコ味ですね♪


さ〜て、開封してみましょう!



画像3


キターーーーー!!

善逸くん関係が入ってました!

善逸くんセンターにいますよ💕


ラインナップの中の

炭治郎・善逸・伊之助のカードはNO.25

スーパーレアカードです!

しのぶさん・カナヲちゃんのカードはNO.22

レアカードでした!


今回のプラスチックカードは裏面もあり…



画像4

笑顔のアップで、素敵💕


どんどん、クオリティが高くなっているので

買うのが楽しみになってきます♪


次回も2個買ってみようと思います!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♀️    久しぶりの鬼滅の刃食玩シリーズです!毎日投稿を目標に!これからの活力のためにスキ❤️&フォローよろしくお願いします!



#好きで繋がる2022     #拡散希望


上記ハッシュタグが気になる方は、下記の記事を読んでみてくださいね☺️


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?