人気の記事一覧

『新生!熱血ブラバン少女。』 「博多座オリジナル」の魅力が満載

ドラマ日記『きのう何食べた?season2』(最終回)

3か月前

『めんたいぴりり』シリーズに有名になってほしい。

1か月前

「エッグタルト」ほどではないが修道院スイーツではあった出自と「逆プリン」とも呼ばれてたことから魔改造に向いていて意外とバリエーションは広い上に日本人が「プリンに懸ける情熱」はいつも異常だから。こんなときは会話を華丸が放棄したカヌレが結果的にリバイバルしてる話など。

3か月前

テレビを牛耳る人々

綿日記

染まりんしゃったね。に、ベジータとインポッシブルが出てる!最高。 にしても、王子はお料理しないはずなんだけど、大丈夫なんだろうか。

8か月前

靴下に穴が開く

本日の気まぐれ自己紹介 〜博多華丸さんの言葉を添えて〜

10か月前

さや香の「エロい」は言い下しの芸/博多華丸大吉の優しい想像力

頑張らないブログ~集中すべきはジャンケンだ~

お久しぶりなニュース女子達。

華丸さーん「サブスク」ってサブのスクリーンじゃないですよ♪

舞台「羽世保スウィングボーイズ」

ドラマ日記『六本木クラス』(第10話)&『純愛ディソナンス』(第9話)

1年前

ツッコミ             ――画像しりとりはじめました(#86)

「結びよければ全てよし」とニュース女子。

NHK あさイチ「ツイQ楽ワザ 冠婚葬祭 お悩み解消SP」テレビ出演しました

『マスカレード・ナイト』

2年前

今日の見たもの聴いたもの。