人気の記事一覧
三日坊主日記 vol.168 『アニメーションの企画』
PR動画というかブランデッドムービーには、物語性が求められるようです
【Management Talk】「楽しい世界は、楽しむ人がつくりだす。」世界シェアトップの化学品メーカーが掲げる理念
BRANDED SHORTS 2024 受賞作品発表
【Management Talk】「Supporting Doctors, Helping Patients.」医師の約半数が会員となる医療ど真ん中のIT企業が掲げるミッション
【Management Talk】日本発のスポーツウェアブランドが大切にするモノづくりのこだわり
<レポート>BRANDED SHORTS 2024 セミナー 企業版ふるさと納税を活用した地方創生映画の製作とPR
【Management Talk】「ピンチをチャンスにして逆境を乗り越える」IT・金融ツールで社会の価値を創造する革命企業の辿ってきた道
BRANDED SHORTS 2024 ショートリスト発表〜第四弾〜
【Management Talk】「モノの前にコトを売り、コトを売る前に人を売る」日本最大級の総合楽器店が現在も大切にする創業者から受け継いだ言葉
<開催報告>BRANDED SHORTS セミナー「人の心を掴む「ブランド表現」 × 「ストーリー」のポイント解説ワークショップ 」
BRANDED SHORTS 2024 ショートリスト発表〜第七弾〜
BRANDED SHORTS セミナー「人の心を掴む「ブランド表現」 × 「ストーリー」のポイント解説ワークショップ 」
「医療資源の適正配分によって問題を解決する」ホスピス事業で独走する「医心館」運営会社が目指す未来
【Management Talk】「デジタルでもアナログでも便利に安全に」名古屋からしるしの価値を提供する100年企業が目指す未来
【Management Talk】「あらゆる商品の価値を再定義するタイミングがきている」ネット型リユース事業の先駆者が創出する「賢い消費」のためのマーケット