人気の記事一覧

お伝えしておきたいこと。

1か月前

転がらせても何度も蘇る、三回目。人生でいえばその5倍はあったけど頭きたら反骨精神で這い上がる。蹴飛ばされても這い上がる。 らむことしてのアカウント初めてから、そんなことが年末続きました。 それでも初めから見捨ててくれなかったフォロワーさんが好きだ。好きだから答えたい。頑張るよ。

4か月前

どうしてもフォローバックして差し上げられないケースをお伝えしておきます…!🙇💦 ひとこと言いたい(27)

【フォロワーさんへ謝罪】 はじめての有料記事📚💰 投稿後にちょっと修正したら、中々うまく反映されず💦 何度も通知が入ってしまったフォロワーさんいらっしゃったら、本当にごめんなさい🙇‍♀️💦💦

[3行日記] フォロワーの皆様、ありがとうございます

2か月前

何度でも「人間が嫌い」と書くけれど、noteの皆さんの事は嫌いじゃないのです、という話。

10か月前

フォロワーさんへ。 いつもお付き合い頂きありがとうございます。 「狸山病院」を創作大賞に応募のために、まとめました。 改めてスキまたコメントを頂けると大変嬉しいです。 たまたま執筆中の小説も、美味しく煮込み、スパイスを加えております。字数が問題です。 現代詩部門はないね?

1年前

私ってこんな人〜自己紹介その4〜

Note楽しいすごい! 文や絵を見せていただけて、それは世界でただひとつの大切なその方の心を見せていただけてるんですね。豊かな感性や表現力に触れられて幸せ。ありがとうございます。私も共鳴してます。好き! 今日はポッケいっぱいにねこじゃらしを摘んできました。何にするかはお楽しみに!

1年前

感謝と自己中の才能

1年前

フォロワーさん、いつの間にか 300人越えました! note初めた頃は、フォロワーの意味もよく理解できてなかったけど💦 フォロワーさん、私をフォローしてくれて ありがとうございます!感謝してます~ 今後も、よろしくおねがいします🥰

2年前

もしかしたら投稿でいつも反応くれる人とか名前出しちゃうかもだから嫌だったらコメントで嫌って言ってください。そしたら出さないように気を付けるので

フォロワーさん10人ありがとうございます。いつも♡くれる方、コメントくれる方、凄く感謝してます。フォローし続けてくれてる方もありがとう。 僕のそばに居てくれるフォロワーさんは僕の心の支えです。ありがとう

固定記事戻した。これ見てこいつ無理だってなったら外して良いから。そこら辺よろしく

おはよう。 書き忘れてたけど、親がスマホに制限かけてるから夜の12時~朝の5時まで浮上出来ない。その時間帯はコメントとか♡とか見れないから。 不快な思いさせてたらごめん

【お知らせ】予期しない出来事があり、すこしの間、noteをお休みします。7月1日以降コメントをくださった方、お答えできずごめんなさい。2日からnote読めていません。リレ-を受けてくださった、ハザカイユウさん、シモ-ヌさんごめんなさい。来週の火曜日のジュ-ルの日はお休みします。

【お知らせ】みなさま、こんにちは。今日から少しづつみなさまのnoteに伺います。コメント、スキをくださった方、ありがとうございます。 【かぁ(火)曜日はカラスのジュ-ル】後ほどアップしますので、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

【創作活動】推しお菓子ちゃんたち

2年前

最近、今までと同じようにメンタルは死んでるし、考え方も変化ない。 よくわかんないけど死にたいって前よりは思わなくなった気がする。逆に辛かったらここに来ても良いっていう安心感とか、自分が1人じゃないって感覚が出てきた。 フォロワーさんありがとう。

【6月28〜7月11日】フォロワー様の記事を紹介!! #3