見出し画像

おかげさまで

こんばんは。

ご覧いただき、ありがとうございます。


しばらく仕事やらプライベートやら、
かなり忙しくしており疲れ切っていました。

メンタルも身体もHPゼロになってました。


本日、久しぶりにゆっくり休息をとれまして。

たくさん睡眠時間をとれましたし、
ぼーっとする時間に溢れていました。


そして、心から好きなものに時間を使いました。

漫画を読んだり、博物館に行って文化に触れたり、
好きなゲームをやって、寝て、お笑い見て。

ずっと気になっていたグラスと偶然出会え、
行ってみたかったお店を訪ねたり、
念願のお笑いライブ観覧も出来ました。


今、心が本当に安定しています。

最近は他人と比べすぎていましたし、
びくびく過ごしてました。

新しい環境に慣れるのに時間がかかるので、
それもあって精神状態と身体が不安定でした。


しばらくは、必要以上に比較しないで、
比べるのは過去の自分だけにしておきます。

サークルの方にも顔を出そうと思います。
みなさん、またよろしくお願いします!


籤川えみ

アルバイトが出来なくなってしまったので、サポートしていただけたら本っっ当に嬉しいです!!!