見出し画像

どうしてもフォローバックして差し上げられないケースをお伝えしておきます…!🙇💦 ひとこと言いたい(27)

【ひとことの0027】😲

せっかく自分の記事にいらっしゃっていただき、
フォローいただいたにもかかわらず、
どうしてもフォローバック(フォローのお返し)が、
できないケースを書いておきたくて、記事にしました。

誤っちゃいます!😣

ではなくて…、

過っちゃいます!😫

でもなくて…、

先に謝っちゃいます!

『どうもすみません…』😄


【フォローバックを躊躇してしまうケース】


1.各種ギャンブル情報や1日の呟き量がすごく多い方
  毎日かつ1日の記事の量が多くて、パソコン画面を一人の
  noterさんで埋め尽くしてしまうような状況…
  例外)おもしろい記事の方はフォローしています

2.怖い記事を書いている方👻


3.Hな記事を書いている方👙


4.中国・韓国の記事ばかりの方
  思想・信条的に受け入れられないです
  日常的にも不快な思いをしているため無理です


5.化粧品や健康食品を売っている方


6.怒り過ぎている方、威張っている方


7.日本を良くするというよりは、
  壊してしまいたいという方針のような方

8.ややこしそうな方

9.まだ記事を書いていない方
  アップされたら読みに行きますよ🤭
  (2024/3/5追記しました)

10.フォロワーを増やしたいだけの方
  (2024/3/6追記しました)


【自分から積極的にフォローするケース】


1.趣味・感性が近い方

2.子育てや仕事、家庭で苦労されている方

3.成功の秘訣よりも失敗談に焦点を当てている方

4.これから頑張ろうという意思表示されている方

5.通常の生活をしていたら、知りえないような
  有意義な情報を発信している方

6.美味しいお店や食べ物の情報を発信している方

7.アナログ(ボード)ゲーム情報を発信している方

8.よくわからんけど、おもしろい記事を書く方



🙄👍
知人におもしろいですよ!と、ご紹介いただき、
2~3人にお声がけして始めたnoteですが、
なんと400人以上のみなさんにフォローして
いただけるような状況にたいへん感謝している次第です!


フォロワーのみなさまには、この場をお借りして、
御礼の気持ちをお伝えさせていただきます。


今後ともよろしくお願いいたします。🤗❣️


これからもひとこと言いたくなったら、
即座に地道に書いていこうと思っています!🙄✨


次回も乞うご期待~!


Let's be happy!💖

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?