ログイン
会員登録
カンム
書いてみる
関連タグ
#バンドルカード (92)
#CS (3,157)
#アドベントカレンダー (13,813)
#FinTech (2,322)
#kanmu (17)
#採用 (38,850)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
97件
人気の記事一覧
カンムに入社して4年が経ちました
人事のかつまたさん
6か月前
72
カンム、初の社員総会開催!入社1ヶ月の広報がリアルイベントの様子をご紹介します。
カンム公式note
4か月前
6
非エンジニアの、エンジニアリングによる業務効率化の試み--Kanmu Tech Day レポート
カンム公式note
4か月前
6
データアナリストが直接PLにインパクトを出しやすいカンムの環境について
teshikenn
9か月前
8
マイクラでオフィス再現してみた
uhr3e
9か月前
10
予算(収益計画)を他の人が理解し活かすためにやったこと「スパルタン予算」
8maki
1年前
17
有給休暇は計画的に・・・・!
uhr3e
1年前
14
2022年の旅のきろく
とりみずの
1年前
12
金沢に移住した話
Daishi Nakajima
1年前
10
GitHubで試験に一発合格する方法
nori3
1年前
15
SQL初心者の学習法~非エンジニアが半年でSQLかけるようになるまで~
山口アツシ
1年前
46
埼玉にマイホームとして分譲マンションを買おうとしている
teshikenn
1年前
6
【カンムで始めた】誰でも早くできる!ユーザーインタビュー
山口アツシ
1年前
25
Poolリリースではじまるカンムの「銀行機能のアップデート」について
8maki
2年前
76
カンムの働き方 2022年版
nori3
2年前
16
経営企画(実質 社長室長)募集
8maki
2年前
27
何も意識せずにできるデザインレビュー
osanai / ui designer
3年前
179
猫のいる生活
knee
2年前
33
まだ妻にも内緒にしている Youtuber になって揃えた50万円分の機材の内訳を公開する
人事のかつまたさん
2年前
31
地方移住が大変だった話
YOSHI
2年前
28
データの可視化で10ヶ月で筋肉が8kg弱増えた話
teshikenn
2年前
17
Hard Valuable Fun (Affirm CEO Max Revchinの格言)
8maki
2年前
18
新しい働き方はネコから見えてくる?
Tring
2年前
15
Poolリリースの狙い
8maki
3年前
84
「事実に向き合う」文化が垣間見えるとき
とりみずの
2年前
11
お問い合わせと上手に向き合う下準備(Zendesk編)
高密度(teeszk)
2年前
24
区民農園を借りてみたらスーパーで野菜をほとんど買わなくなった話
uhr3e
2年前
13
新しいプロダクトをゼロからデザインする ─ Poolのブランド構築
osanai / ui designer
3年前
57
SLA違反前のチケットをZendeskからSlackに通知させる
須藤 貴仁
2年前
8
近況とTechDay活動報告
Daishi Nakajima
2年前
8
【鳥の目・虫の目で見る】不正利用の意識・実態調査データ | ①女性の方が不正利用不安を抱える②パスワード変更の大切さは知っているけれど出来ていない
山口アツシ
2年前
12
カンム社員で釣りと山登りに行ったよ。
kasai
2年前
8
NeWork を使って全社員でオンラインオフィスデーやってみた
人事のかつまたさん
3年前
160
【日本初!?】社内ブルガリアンスクワット部を発足した話 ~下半身作りは良いプロダクト作りと同じ~
山口アツシ
2年前
19
[特別企画] バンドルカードの過去の意思決定振り返り(カンム社長八巻とCOO知久の対談)
8maki
3年前
82
金融未経験でもFintech業界でやっていけるのか? | カンムへの転職
山口アツシ
3年前
41
「一介のエンジニアが大手カード会社とアライアンス」からのBizDevとしての成長記録
8maki
3年前
49
なぜ会社をやっているのか?
8maki
3年前
58
IllustratorとCSVで大量の名刺データを素早く編集する!
osanai / ui designer
3年前
98
決済サービスのカスタマーサポートチームが果たすべき役割とは
thirayu
3年前
27
コンタクトセンターの現況とオペレータの生産性について
thirayu
3年前
7
【真の最新版】カンムの働き方_2021-03-04.xlsx
人事のかつまたさん
3年前
14
インハウスデジタルマーケ入門、基礎中の基礎編
tadas
3年前
29
リモートワークのコミュニケーションで大切なことは全部スプラトゥーンから学んだ
人事のかつまたさん
3年前
20
バンドルカードに Fuzzing してみた
knee
3年前
11
海外のカスタマーサポート資料を読む_1
thirayu
3年前
21
顧客サービス体験デジタル化の必要性とその現状
thirayu
3年前
6
コロナ禍で培ったスキル
hazama
3年前
19
カスタマーサポートで「価値向上」することの意義
thirayu
3年前
12
PANなしカードの話
nori3
3年前
17