須藤 貴仁

株式会社Helpfeelでカスタマーサクセスを担当しております。 毎日楽しく仕事してお…

須藤 貴仁

株式会社Helpfeelでカスタマーサクセスを担当しております。 毎日楽しく仕事しております。 Twitter始めました。→@suto_ts

最近の記事

SLA違反前のチケットをZendeskからSlackに通知させる

カンムでCSを担当している須藤(suto)です。 この記事はカンムのAdvent Calendarの記事13日目です。 昨日はTringの「新しい働き方はネコから見えてくる?」と題して4つの本を紹介していただきました。 是非カンムのAdvent Calendarを覗いてもらえると嬉しいです。 SLAを守りたいCSであれば、お客様への問い合わせに対して、遅滞なく、漏れなく、すべてきっちりご連絡を行えるようにしたい。そう思うはずです。 そこで私達はSLA(サービス・レベル・

    • Tech Dayへの参加

      自己紹介初めまして。 株式会社カンムという会社でカスタマーサクセスを担当している須藤です。 青森県青森市出身、前職はAmazonの出品サポートでSupervisorをしておりました。 前職の時は仙台に住んでおり、東北の地から上京した次第です。 せっかくなので青森のグルメ紹介を。以下の画像は青森市の古川市場にあるのっけ丼です。受付で券やらご飯をもらい、市場の中で好きな具材をのっけて食べるという丼です。機会があれば是非ご賞味ください。 話がそれてしまいました。以下簡単ですが、

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