須藤 貴仁

株式会社Helpfeelでカスタマーサクセスを担当しております。 毎日楽しく仕事してお…

須藤 貴仁

株式会社Helpfeelでカスタマーサクセスを担当しております。 毎日楽しく仕事しております。 Twitter始めました。→@suto_ts

記事一覧

SLA違反前のチケットをZendeskからSlackに通知させる

カンムでCSを担当している須藤(suto)です。 この記事はカンムのAdvent Calendarの記事13日目です。 昨日はTringの「新しい働き方はネコから見えてくる?」と題して4つの…

須藤 貴仁
2年前
8

Tech Dayへの参加

自己紹介初めまして。 株式会社カンムという会社でカスタマーサクセスを担当している須藤です。 青森県青森市出身、前職はAmazonの出品サポートでSupervisorをしておりまし…

須藤 貴仁
4年前
8
SLA違反前のチケットをZendeskからSlackに通知させる

SLA違反前のチケットをZendeskからSlackに通知させる

カンムでCSを担当している須藤(suto)です。

この記事はカンムのAdvent Calendarの記事13日目です。
昨日はTringの「新しい働き方はネコから見えてくる?」と題して4つの本を紹介していただきました。
是非カンムのAdvent Calendarを覗いてもらえると嬉しいです。

SLAを守りたいCSであれば、お客様への問い合わせに対して、遅滞なく、漏れなく、すべてきっちりご連絡を

もっとみる

Tech Dayへの参加

自己紹介初めまして。
株式会社カンムという会社でカスタマーサクセスを担当している須藤です。
青森県青森市出身、前職はAmazonの出品サポートでSupervisorをしておりました。
前職の時は仙台に住んでおり、東北の地から上京した次第です。

せっかくなので青森のグルメ紹介を。以下の画像は青森市の古川市場にあるのっけ丼です。受付で券やらご飯をもらい、市場の中で好きな具材をのっけて食べるという丼で

もっとみる