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ZendeskのTicketAuditsAPIを使ったら、「これまでの当たり前」を見直せた話

グローバルカスタマーサービスプラットフォームを開発するZendeskがAIを活用したカスタマーサービス品質管理アプリを提供するKlausを買収

¥100

定型業務をRPA化して精神的な負担を減らした話

Zendesk User Champion 2023 受賞者が語る Zendeskチャンピオンになるまでの道のり

【Zoom Phone】ZendeskとZoom Phone連携して色々ためしてみた

9か月前

Zendeskの導入と活用、そしてCS全体戦略設計までメンバーの力を最大限に活かせるCSチーム運営を支援。アディッシュのCSコンサルティング導入事例【Fulmo様】

Zendeskの「エスカレーションの回数を数えたい」を解決してみた

大量にあるヘルプページの記事をZendesk API+GAS+Textlint(Python)を使って一括でトンマナ校正を頑張る

Zendesk+α - Zendeskと連携できるアンケートツール『Surveypal』を使ってみた

CSサポート導入によって問い合わせ対応が飛躍的に改善。アディッシュのCSサポート導入事例【ゲシピ株式会社】

自社に最適なITツールを、どう選択するか?

1.6倍の問い合わせ数を増員なく対応できる様に、2ヶ月で環境整備。Zendesk導入の設計・実装をサポートしたアディッシュのCSコンサルティング導入事例【Rsmile様】

"良い"ヘルプセンターについて調べて考えてみた

1年前

Zendesk Update - トリガの機能がパワーアップされました

Offersの採用ナレッジをデリバリーするCS体制

1年前

見た目ではなく、「企て」をスティールする。

Zendesk Update - カスタムチケットステータスが使えるようになりました

オリジン

社内勉強会

標準機能

Zendesk Update - ビューにフィルタ機能が実装されました

エクレクトが、webセミナー『基礎から学ぶZendesk』をやってみた話(動画あり)

Zendeskの事前入力済みチケットフォーム機能をつかってみた

エクレクトのWebページがリニューアルされました!

PythonでZendesk情報を取得する

Zendeskの査読フローってどうやって組んでます?

Zendeskのあったらいいなに応える!Ticket Search & Export - チケット検索&エクスポートアプリのご紹介!

ZendeskのWebhook機能とAPIを合わせ技してみた。

Zendeskのレシピ。期限の前日にアラートを出してほしいときはどうする?

Zendeskパートナーのエクレクト、カスタマーサクセスはじめます!

動的コンテンツを使って多言語対応できるようにしてみた

ZendeskからChatworkにノーコードで通知してみた!

Zendesk Update - Guideの新機能「カスタムページ」を試してみた

[追記あり] Zendesk Update - Guideの新機能「コンテンツブロック」を試してみた

Zendesk Update - マクロの登録数に上限が設定されました!(おまけ:マクロのあるあるを解決するおすすめアプリ)

Zendeskをよりプロアクティブに!Batch Email Sender - 一斉メール送信アプリのご紹介!

Slackの投稿メッセージをZendeskのチケットにしてみた

Zendeskのお悩み解決!当社謹製「All View Display - 全ビュー表示アプリ」のご紹介!

メール編 - サイドカンバセーションを使って社外エスカレーションフローをつくってみた

Slack編 - サイドカンバセーションを使って社内エスカレーションフローをつくってみた

GASを使ってZendeskの情報を片っ端からスプレッドシートへ転記する

SlackとZendeskの双方向連携を実現!当社謹製アプリ「Slack Channel Integration」のご紹介!

Zendeskで利用可能な翻訳機能を試してみた

Zendesk Chatの新機能「メッセージング」を試してみた

Zendesk SupportのCSAT(顧客満足度)アンケート機能を使ってみた!

GASでZendeskマクロの作成と更新作業をラクにする

お問い合わせと上手に向き合う下準備(Zendesk編)

Zendesk(NYSE:ZEN)決算カンファレンスコール

SLA違反前のチケットをZendeskからSlackに通知させる

お問い合わせと上手に向き合う下準備(ざっくり把握編)