ログイン
会員登録
zendesk
書いてみる
関連タグ
#CS (3,301)
#カスタマーサクセス (5,542)
#カスタマーサポート (1,455)
#cx (1,610)
#エクレクト (29)
#eclect (26)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
85件
人気の記事一覧
ヘルプページに実装した可愛い我が子たち
もろろ|CS Ops
7か月前
60
ZendeskのTicketAuditsAPIを使ったら、「これまでの当たり前」を見直せた話
土日は飲んでいます
5か月前
4
グローバルカスタマーサービスプラットフォームを開発するZendeskがAIを活用したカスタマーサービス品質管理アプリを提供するKlausを買収
¥100
STARTUP LOG|スタートアップの挑戦を、もっと身近に
8か月前
3
Zendesk User Champion 2023 受賞者が語る Zendeskチャンピオンになるまでの道のり
Sansan Technical Support 公式note
1年前
15
定型業務をRPA化して精神的な負担を減らした話
Sansan Technical Support 公式note
1年前
28
【Zoom Phone】ZendeskとZoom Phone連携して色々ためしてみた
潘 みのり
11か月前
5
Zendeskの導入と活用、そしてCS全体戦略設計までメンバーの力を最大限に活かせるCSチーム運営を支援。アディッシュのCSコンサルティング導入事例【Fulmo様】
アディッシュ公式note
1年前
13
大量にあるヘルプページの記事をZendesk API+GAS+Textlint(Python)を使って一括でトンマナ校正を頑張る
高密度(teeszk)
1年前
21
Zendeskの「エスカレーションの回数を数えたい」を解決してみた
Hirokazu Terada@eclect
1年前
4
Zendesk+α - Zendeskと連携できるアンケートツール『Surveypal』を使ってみた
Hirokazu Terada@eclect
1年前
3
CSサポート導入によって問い合わせ対応が飛躍的に改善。アディッシュのCSサポート導入事例【ゲシピ株式会社】
アディッシュ公式note
1年前
16
自社に最適なITツールを、どう選択するか?
Junya Takahashi
1年前
10
1.6倍の問い合わせ数を増員なく対応できる様に、2ヶ月で環境整備。Zendesk導入の設計・実装をサポートしたアディッシュのCSコンサルティング導入事例【Rsmile様】
アディッシュ公式note
1年前
12
"良い"ヘルプセンターについて調べて考えてみた
J
1年前
16
Zendesk Update - トリガの機能がパワーアップされました
Hirokazu Terada@eclect
1年前
17
Offersの採用ナレッジをデリバリーするCS体制
Offers PM
1年前
9
見た目ではなく、「企て」をスティールする。
Junya Takahashi
1年前
17
Zendesk Update - カスタムチケットステータスが使えるようになりました
Hirokazu Terada@eclect
2年前
17
オリジン
Junya Takahashi
1年前
2
社内勉強会
Junya Takahashi
1年前
3
標準機能
Junya Takahashi
1年前
2
Zendesk Update - ビューにフィルタ機能が実装されました
Hirokazu Terada@eclect
2年前
7
PythonでZendesk情報を取得する
高密度(teeszk)
2年前
4
エクレクトが、webセミナー『基礎から学ぶZendesk』をやってみた話(動画あり)
Hirokazu Terada@eclect
2年前
14
Zendeskの事前入力済みチケットフォーム機能をつかってみた
Hirokazu Terada@eclect
2年前
6
エクレクトのWebページがリニューアルされました!
Hirokazu Terada@eclect
2年前
6
Zendeskの査読フローってどうやって組んでます?
Hirokazu Terada@eclect
2年前
10
Zendeskのあったらいいなに応える!Ticket Search & Export - チケット検索&エクスポートアプリのご紹介!
Hirokazu Terada@eclect
2年前
12
ZendeskのWebhook機能とAPIを合わせ技してみた。
Hirokazu Terada@eclect
2年前
53
動的コンテンツを使って多言語対応できるようにしてみた
Hirokazu Terada@eclect
2年前
27
Zendeskのレシピ。期限の前日にアラートを出してほしいときはどうする?
Hirokazu Terada@eclect
2年前
7
Zendeskパートナーのエクレクト、カスタマーサクセスはじめます!
Hirokazu Terada@eclect
2年前
49
ZendeskからChatworkにノーコードで通知してみた!
Hirokazu Terada@eclect
2年前
25
Zendesk Update - Guideの新機能「カスタムページ」を試してみた
Hirokazu Terada@eclect
2年前
12
[追記あり] Zendesk Update - Guideの新機能「コンテンツブロック」を試してみた
Hirokazu Terada@eclect
2年前
42
Zendesk Update - マクロの登録数に上限が設定されました!(おまけ:マクロのあるあるを解決するおすすめアプリ)
Hirokazu Terada@eclect
2年前
27
Slackの投稿メッセージをZendeskのチケットにしてみた
Hirokazu Terada@eclect
2年前
15
Zendeskをよりプロアクティブに!Batch Email Sender - 一斉メール送信アプリのご紹介!
Hirokazu Terada@eclect
2年前
11
Zendeskのお悩み解決!当社謹製「All View Display - 全ビュー表示アプリ」のご紹介!
Hirokazu Terada@eclect
2年前
34
GASを使ってZendeskの情報を片っ端からスプレッドシートへ転記する
高密度(teeszk)
2年前
13
メール編 - サイドカンバセーションを使って社外エスカレーションフローをつくってみた
Hirokazu Terada@eclect
2年前
29
Slack編 - サイドカンバセーションを使って社内エスカレーションフローをつくってみた
Hirokazu Terada@eclect
2年前
26
SlackとZendeskの双方向連携を実現!当社謹製アプリ「Slack Channel Integration」のご紹介!
Hirokazu Terada@eclect
2年前
14
Zendeskで利用可能な翻訳機能を試してみた
Hirokazu Terada@eclect
2年前
19
Zendesk Chatの新機能「メッセージング」を試してみた
Hirokazu Terada@eclect
2年前
37
GASでZendeskマクロの作成と更新作業をラクにする
高密度(teeszk)
2年前
10
Zendesk SupportのCSAT(顧客満足度)アンケート機能を使ってみた!
Hirokazu Terada@eclect
2年前
14
お問い合わせと上手に向き合う下準備(Zendesk編)
高密度(teeszk)
2年前
24
Zendesk(NYSE:ZEN)決算カンファレンスコール
🐺株狼さんの米株情報室🐺
2年前
6
SLA違反前のチケットをZendeskからSlackに通知させる
須藤 貴仁
2年前
8