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エクレクトのWebページがリニューアルされました!

株式会社エクレクト(eclect, inc.)カスタマーサクセスマネージャーの寺田です。
だいぶ遅れてのお知らせですが、今年の4月に弊社エクレクトはWebページをリニューアルしまして。そして、リニューアルに合わせて、会社としてのメッセージの打ち出し方も少し趣を変えています。

リニューアルされたWebページ

新しいメッセージがこちら。「顧客との信頼革命を起こす」わー、なんか凄そうw

Zendeskは事業者さまとそのお客さまとのコミュニケーションのハブとなるサービスですが、お客さまの行動や好みが変化している昨今、円滑でストレスフリーなコミュニケーションを実現する必要性は更に高まっています。「いままでのやり方をときに見直しつつ、より一層強固な関係をお客さまと築いていくべきでは?」信頼革命という言葉には、そんな熱い思いが込められています。

Webページのコンテンツも、よりお客さま目線のものを掲載していきたいと考えています。例えばこちら。

Zendesk導入の最適なプランは?違いと選び方のポイント

これからZendeskを導入される方にとってはライセンスのプラン選びも難しいポイント。そこで、プランの選び方のコツをご案内しています。ストレスフリーなコミュニケーションの第一歩ということで書いてみました😅

CX SOLUTION COMPANYって?

そして個人的には、「We are CX SOLUTION COMPANY」こちらに注目していただきたい!

当社はこれまで、Zendeskの導入支援やアプリ開発など、あくまでZendeskに特化した事業展開を行ってきました。
そこから一歩も二歩も前進すべく、Zendeskを中心(ハブ)としたCX・EX向上につながるサービスをトータルで提供する会社に生まれ変わるという宣言がこの「CX SOLUTION COMPANY」です。

もちろんプラットフォームとしてのZendeskの重要性は変わらないのですが、CX・EX向上に繋がる施策=ソリューションをまるっとご提案できるよう進化して参ります!

おまけのお知らせ

CX SOLUTION COMPANYへのリニューアルに伴って、Zendeskを利用するうえでのコツやTips、サービスのアップデート情報などをお届けしてきた本noteも、「一歩前へ」ということでZendeskをハブにしたCXソリューション事例・活用イメージなどもお届けできるように進化する予定です!(もちろん、Zendeskに関する情報は引き続きお届けしていきます!)

また、本noteでは先日の投稿のようなセミナー開催報告だったり、カスタマーサクセスとして行ってみた施策だったりもお届けしていきたいなと思っております。というわけで、本noteも引き続きよろしくお願いいたしますmm

では次回のnoteでお会いしましょう!✋




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