ログイン
会員登録
エクレクト
書いてみる
関連タグ
#zendesk (88)
#カスタマーサポート (1,576)
#CS (3,475)
#cx (1,744)
#eclect (26)
#カスタマーサクセス (5,782)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
30件
人気の記事一覧
コミュニケーションプラットフォーム「Zendesk」を展開する株式会社エクレクトが資金調達を実施
STARTUP LOG|スタートアップの挑戦を、もっと身近に
1か月前
4
【DX工場見学】エクレクトさんに来て頂きました!
TDグループ|TD Holdings・東洋電装・TD衛星通信システム・ZIPCARE・バロ電機工業
9か月前
3
Zendeskの「エスカレーションの回数を数えたい」を解決してみた
Hirokazu Terada@eclect
1年前
4
Zendesk+α - Zendeskと連携できるアンケートツール『Surveypal』を使ってみた
Hirokazu Terada@eclect
1年前
3
Zendesk Update - トリガの機能がパワーアップされました
Hirokazu Terada@eclect
2年前
17
今、広島が熱い!本社ごと移住したIT社長に聞いて見えてきたこと(地域DX推進ミートアップ #08 レポート)
LODGE(LINEヤフー株式会社)
2年前
16
Zendesk Update - カスタムチケットステータスが使えるようになりました
Hirokazu Terada@eclect
2年前
17
Zendesk Update - ビューにフィルタ機能が実装されました
Hirokazu Terada@eclect
2年前
7
エクレクトが、webセミナー『基礎から学ぶZendesk』をやってみた話(動画あり)
Hirokazu Terada@eclect
2年前
16
エクレクトのWebページがリニューアルされました!
Hirokazu Terada@eclect
2年前
6
Zendeskの査読フローってどうやって組んでます?
Hirokazu Terada@eclect
2年前
10
ZendeskのWebhook機能とAPIを合わせ技してみた。
Hirokazu Terada@eclect
2年前
54
動的コンテンツを使って多言語対応できるようにしてみた
Hirokazu Terada@eclect
2年前
27
Zendeskのあったらいいなに応える!Ticket Search & Export - チケット検索&エクスポートアプリのご紹介!
Hirokazu Terada@eclect
2年前
11
ZendeskからChatworkにノーコードで通知してみた!
Hirokazu Terada@eclect
2年前
25
Zendeskのレシピ。期限の前日にアラートを出してほしいときはどうする?
Hirokazu Terada@eclect
2年前
7
Zendeskパートナーのエクレクト、カスタマーサクセスはじめます!
Hirokazu Terada@eclect
2年前
49
Zendesk Update - Guideの新機能「カスタムページ」を試してみた
Hirokazu Terada@eclect
2年前
12
Slackの投稿メッセージをZendeskのチケットにしてみた
Hirokazu Terada@eclect
2年前
15
[追記あり] Zendesk Update - Guideの新機能「コンテンツブロック」を試してみた
Hirokazu Terada@eclect
2年前
42
Zendesk Update - マクロの登録数に上限が設定されました!(おまけ:マクロのあるあるを解決するおすすめアプリ)
Hirokazu Terada@eclect
2年前
27
Zendeskをよりプロアクティブに!Batch Email Sender - 一斉メール送信アプリのご紹介!
Hirokazu Terada@eclect
2年前
11
メール編 - サイドカンバセーションを使って社外エスカレーションフローをつくってみた
Hirokazu Terada@eclect
2年前
29
Slack編 - サイドカンバセーションを使って社内エスカレーションフローをつくってみた
Hirokazu Terada@eclect
2年前
26
Zendeskのお悩み解決!当社謹製「All View Display - 全ビュー表示アプリ」のご紹介!
Hirokazu Terada@eclect
2年前
34
SlackとZendeskの双方向連携を実現!当社謹製アプリ「Slack Channel Integration」のご紹介!
Hirokazu Terada@eclect
2年前
14
Zendeskで利用可能な翻訳機能を試してみた
Hirokazu Terada@eclect
2年前
19
Zendesk Chatの新機能「メッセージング」を試してみた
Hirokazu Terada@eclect
2年前
37
Zendesk SupportのCSAT(顧客満足度)アンケート機能を使ってみた!
Hirokazu Terada@eclect
2年前
13
顧客との関係を向上させる「Zendesk」に関わるサービスを提供するエクレクトが融資により2.3億円の資金調達を実施
STARTUP LOG|スタートアップの挑戦を、もっと身近に
3年前
7