人気の記事一覧

コミュニケーションプラットフォーム「Zendesk」を展開する株式会社エクレクトが資金調達を実施

【DX工場見学】エクレクトさんに来て頂きました!

Zendeskの「エスカレーションの回数を数えたい」を解決してみた

Zendesk+α - Zendeskと連携できるアンケートツール『Surveypal』を使ってみた

Zendesk Update - トリガの機能がパワーアップされました

今、広島が熱い!本社ごと移住したIT社長に聞いて見えてきたこと(地域DX推進ミートアップ #08 レポート)

Zendesk Update - カスタムチケットステータスが使えるようになりました

Zendesk Update - ビューにフィルタ機能が実装されました

エクレクトが、webセミナー『基礎から学ぶZendesk』をやってみた話(動画あり)

エクレクトのWebページがリニューアルされました!

Zendeskの査読フローってどうやって組んでます?

動的コンテンツを使って多言語対応できるようにしてみた

ZendeskのWebhook機能とAPIを合わせ技してみた。

ZendeskからChatworkにノーコードで通知してみた!

Zendeskのあったらいいなに応える!Ticket Search & Export - チケット検索&エクスポートアプリのご紹介!

Zendeskのレシピ。期限の前日にアラートを出してほしいときはどうする?

Zendeskパートナーのエクレクト、カスタマーサクセスはじめます!

Zendesk Update - Guideの新機能「カスタムページ」を試してみた

Slackの投稿メッセージをZendeskのチケットにしてみた

[追記あり] Zendesk Update - Guideの新機能「コンテンツブロック」を試してみた

Zendesk Update - マクロの登録数に上限が設定されました!(おまけ:マクロのあるあるを解決するおすすめアプリ)

メール編 - サイドカンバセーションを使って社外エスカレーションフローをつくってみた

Slack編 - サイドカンバセーションを使って社内エスカレーションフローをつくってみた

Zendeskをよりプロアクティブに!Batch Email Sender - 一斉メール送信アプリのご紹介!

SlackとZendeskの双方向連携を実現!当社謹製アプリ「Slack Channel Integration」のご紹介!

Zendeskのお悩み解決!当社謹製「All View Display - 全ビュー表示アプリ」のご紹介!

Zendeskで利用可能な翻訳機能を試してみた

Zendesk Chatの新機能「メッセージング」を試してみた

Zendesk SupportのCSAT(顧客満足度)アンケート機能を使ってみた!

顧客との関係を向上させる「Zendesk」に関わるサービスを提供するエクレクトが融資により2.3億円の資金調達を実施