見出し画像

【DX工場見学】エクレクトさんに来て頂きました!

こんにちは、DX工場見学担当です!
本日はエクレクトさんにお越しいただきました!
Zendesk導入ならCXソリューションカンパニーの株式会社エクレクト (eclect.co.jp)
まことにありがとうございます!

FRICSFab.とエクレクトさんの持つソリューションを合わせて何かできないか、という事で工場見学に来て頂きました。

弊社の活動も前のめりで聞いて頂き、これからDXを推進していく中で私たちも学ばないと行けない姿勢だなと思いました!

様々なご経験をされていらっしゃるお話を聞き、私たちもとても有意義な時間を過ごし、あっという間に時間が経っていました。

今後も企業に対して同行営業など協力して行きたいと思っています!


DX工場見学では随時申し込みを受け付けております!
申込はこちら👇

自社のDX取り組みにお悩みの方・・・
ぜひぜひお越しをお待ちしております!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?