hazama

株式会社カンムのカスタマーサクセス。元レコーディングエンジニア。

hazama

株式会社カンムのカスタマーサクセス。元レコーディングエンジニア。

マガジン

  • Kanmu メンバーマガジン

    • 69本

    カンムメンバーの note マガジンです

最近の記事

Mission : Limit 7days

これはカンムアドベントカレンダー 10日目の記事です。 昨日は caffeine さんによるお話でした。 この記事は、記事投稿日となる12/10までの激動の1週間を記した記事となります。 日々更新し続けたため、その日のパッションがリアルに文章化されていることをあらかじめご了承ください。 11/30 : Prologue早いもので今年も残り一ヶ月、恒例のアドベントカレンダーの時期。 今年は12/10の投稿、時間が足りないから今年はガンプラ企画諦めるか・・・いや、確か1つ予約

    • コロナ禍で培ったスキル

      この記事はカンム Advent Calendar 2020 24日目です。 こんにちは。株式会社カンム カスタマーサクセスのhazamaです。 2020年、みなさん本当におつかれさまでした!!【おつかれさまでした】今年みなさんに一番伝えたい気持ちです。 新型コロナウィルスの影響で生活・人付き合いなど様々な面で向き合い方や接し方を考えざるを得ない状況、いつも通りに生きることの準備でいつの間にか一年が過ぎた印象は、みなさんも感じているのではないでしょうか? カスタマーサクセス

      • CS道と云ふはグルーヴ天国と見つけたり

        はじめまして。株式会社カンムのhazamaです。 カスタマーサクセスとして主にバンドルカードの顧客管理(問い合わせやサポートページの管理など)とサポートデスクのオペレーター管理に携わっております。 ほほぉ、なるほど。どれどれ、どんなヤツか見てみようか・・・ むむ! 経歴が謎過ぎる!? と思ったそこのあなた!! 大正解!! いや、そりゃそうですよね? いきなりレコーディング云々書いてあってCS?!ってなりますよ。 はい、私、音楽制作に携わってました。 高校生時代から

      マガジン

      • Kanmu メンバーマガジン
        69本