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バンドルカードのカンム社。CS/オペチーム。
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      カンムのひとたちのブログです

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コンタクトセンターの現況とオペレータの生産性について

こんにちは。バンドルカードを発行しているカンム社で、CS/業務プロセス周りをやっている平湯(ヒラユ)です。 直近でお問い合わせ対応が逼迫してしまったことがあり、改…

顧客サービス体験デジタル化の必要性とその現状

こんにちは。「バンドルカード」というto C サービスを展開するカンム社で、CS/業務プロセス周りをやっている平湯(ヒラユ)です。 引き続き、一定の調査を基にロイヤルテ…

決済サービスのカスタマーサポートチームが果たすべき役割とは

こんにちは。「バンドルカード」というto C サービスを展開するカンム社で、CS/業務プロセス周りをやっている平湯(ヒラユ)です。 カスタマーサポートといえば「問い合わ…

若年層の期待に応えるCS戦略が必要

こんにちは。「バンドルカード」というto C サービスを展開するカンム社にて、CS/業務プロセス周りをやっている平湯(ヒラユ)です。 海外のカスタマーサポート資料で学ん…

カスタマーサポートで「価値向上」することの意義

こんにちは。「バンドルカード」というto C サービスを展開するカンム社にて、CS/業務プロセス周りをやっている平湯(ヒラユ)です。 海外のカスタマーサポート資料で学ん…

定量データからカスタマーサービスに求められていることを見る

こんにちは。「バンドルカード」というto C サービスを展開するカンム社にて、CS/業務プロセス周りをやっている平湯(ヒラユ)です。 海外のカスタマーサポート資料で学ん…