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BtoB SaaSのコミュニティを立ち上げるまでにやったこと①
もりたのぞみ
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BtoB SaaSのカスタマーマーケティングをゼロからやるときに最初に考えたこと(企画編)
ヤマシタリョウ
1日前
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なぜ、コミュニティに再挑戦したのか【Repro Campというコミュニティについて】
もりたのぞみ
3か月前
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カスタマーサクセスの4つの基本戦略
山岡奨太朗
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amptalkユーザー会の実施プロセスと施策の振り返り
野呂 祐輔
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Thanks Partyを振り返って ~coorum Awardづくり編~
めいこ@coorumのCS🌴
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遠くへ行きたければ、みんなで行け~初カンファレンス「kaonavi FACE to FES '24」でPMに片足突っ込んで学んだこと~
ゆり|カスタマーマーケティング
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【INTERVIEW / Marketer】顧客視点でイチから設計!目指すは「記憶」の価値の世の中への浸透
モノグサ株式会社
5か月前
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外資系大企業から日系スタートアップへの転職|実践編
松木/澤 綾子
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コミュニティへの参加度合いとヘルススコアがちゃんと相関していたの巻
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CSMとして、私が徹底的に顧客と伴走し続ける理由
めいこ@coorumのCS🌴
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【入社エントリ】人見知りがコミュニティやるってよ
ミズッター
11か月前
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kintone エバンジェリストの活動共有会レポ!2023年はどんな活動があった?
サイボウズ コミュニティ活動note
9か月前
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「顧客インサイトを事業成長につなげる方法」についての勉強会やったら、自信が確信に変わったので内容をすべて公開します
萩原 雅裕|Prodotto代表
10か月前
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2024-03-11・18週【カスタマーサクセス関連】
ミズッター
7か月前
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法務パーソン同士が“つながれる”場を提供したい
LegalOn Now
10か月前
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2024-02-19【カスタマーサクセス関連】
ミズッター
8か月前
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11月27日週【カスタマーサクセス関連】
ミズッター
11か月前
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【LTV first】BizOps/CSOps/カスタマーセールス/カスタマーマーケティングの先にあるRevOpsに向けた一歩めを踏み出してみた【LT登壇】
ヒルマㅣPoker Garden
1年前
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コミュニティマネージャーが起業し、累計2.6億円の資金調達。IVS2023 LAUNCHPADに登壇した話。
小倉 一葉|KEEN株式会社 osake1st
1年前
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2024-02-12【カスタマーサクセス関連】
ミズッター
8か月前
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世界のSaaS/カスタマーサクセス界隈で「コミュニティ」はどう語られているのか?
萩原 雅裕|Prodotto代表
1年前
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12月25日週【カスタマーサクセス関連】
ミズッター
10か月前
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カスタマーサクセスに必要なウェルカムメールとは?~企画から配信まで各ステップについてご紹介~【SaaSビジネス経験談 #5】
シナマケのプロダクト【Synergy!】|SynergyMarketing
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11月20日週【カスタマーサクセス関連】
ミズッター
11か月前
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2024-01-05【カスタマーサクセス関連】
ミズッター
9か月前
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2024-02-05【カスタマーサクセス関連】
ミズッター
8か月前
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12月4日週【カスタマーサクセス関連】
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11か月前
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10月16日週【カスタマーサクセス関連】
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10月30日週【カスタマーサクセス関連】
ミズッター
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起業してから現在のKEENになるまで(KEEN株式会社 代表取締役 CEO 小倉 一葉)
小倉 一葉|KEEN株式会社 osake1st
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10月9日週【カスタマーサクセス関連】
ミズッター
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11月13日週【カスタマーサクセス関連】
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11か月前
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【イベントレポート】Chatworkのカスタマーマーケティングを徹底解剖!PLGの推進におけるカスタマーマーケティングの役割・ミッションとは
株式会社kubell
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12月18日週【カスタマーサクセス関連】
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10か月前
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コミュニティ運営の伴走を通じて、コミュニティ発展のその先を考える――コミュニティサポーターの仕事とやりがい
小倉 一葉|KEEN株式会社 osake1st
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届けたい価値がたくさん、どうする? バクラク カスタマーマーケティングの現在地[LayerX]
Sayuri Ikeda / koyurin
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12月11日週【カスタマーサクセス関連】
ミズッター
10か月前
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解きがいのある課題がたくさんある、カスタマーマーケティング
Commune
1年前
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数字とツールをコミュニティ運営の味方につけよう〜KEEN Managerをどう使う?~【2023/4/18 KEEN meetupイベントレポート①】
小倉 一葉|KEEN株式会社 osake1st
1年前
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料金改定して更新日を迎えたいSaaSサービスのカスタマーサクセスが気にかけたいこと
りんたろう@カスタマーサクセス
1年前
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(アーカイブ動画あり)カスタマーサクセスとコミュニティの最新情報をご紹介することになりました
萩原 雅裕|Prodotto代表
1年前
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スター顧客の行動ペルソナの“次”をどう描くか【2023/4/18 KEEN meetupイベントレポート②】
小倉 一葉|KEEN株式会社 osake1st
1年前
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コミュニティを数字で語れるようになったことでマーケターとして大きな武器を得られたと実感しています-KEEN Manager導入事例
小倉 一葉|KEEN株式会社 osake1st
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既存顧客のLTV向上や解約率低下に取り組みたい
財前 雄太
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好きでやってる発信が、実は「コミュニティ」を助けていて、助けたコミュニティに助けられた話
萩原 雅裕|Prodotto代表
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【Podcast】ファンコミラジオVol.3 Cybozu Daysでのファンコミメンバーの仕事とは?
サイボウズ コミュニティ活動note
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文字起こし【Cybozu Daysでのファンコミメンバーの仕事とは?】
サイボウズ コミュニティ活動note
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私は、カスタマーマーケティングがやりたい。
ごとうかなこ
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データドリブンな組織へ!顧客の体験価値最大化に向けたCSの取り組み
パイオニア株式会社【公式】
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