人気の記事一覧

コミュニティマーケティングに対するSmartHRのスタンス

PLGでカスタマーサクセスやるなら押さえておきたい4つの「違い」

コミュニティの核とDAO化する未来

コミュニティのエンゲージメントを高める3つの魔法 - Delight,Spotlight,Co-create

ユーザーコミュニティをクローズした経緯と謝罪

2年前

カスタマーマーケの3大インフラ「支援メディア•テックタッチ•ニュースレター」を1年で立ち上げた話

プロとの二人三脚で実現!短期間でのBtoB顧客支援サイト立ち上げ

ユーザーの本当の気持ちを知りたければ、モノを売ってはいけない。 〜インタビューをするとき大事にしている5つのこと〜

薬局向けバーティカルSaaSコミュニティ、MusuViva!を立ち上げた話

SaaSのあるべき論は聞かなくて良いと思っているという話

2年前

ユーザー会担当1年目で感じた“魅力”と“のびしろ”

SmartHR ユーザーコミュニティ「PARK」立ち上げ元年にやってきた4つのこと

2年前

データを整備する人、戦略を描いたその次は?

祝10周年!全社で取り組むChatworkのカスタマーマーケティング

「データ活用で世界を笑顔に」をビジョンに活動するユーザーコミュニティnestの今

2年前

ユーザー深堀りインタビューという事例コンテンツをはじめました。

オフラインとかオンラインとか色々と考えることが増えてきたので、改めてイベントのことを考えてみた。

重大なお知らせ from しまこ #cmkt アドベント day4

2021年に開催した ユーザー様向けの3つのイベント

今年のアドベントカレンダーエントリー状況前編と中編 2021/12/02(木)