人気の記事一覧
SmartHRの編集軍団がサーキュレーションマーケティングに挑むワケ
カスタマーサクセスを「マーケティング仕様」にアップデートする
顧客に適切な情報を届けたい!試行錯誤のプロダクト機能情報デリバリー
新設カスタマーサクセス部の1年を振り返る 〜カスタマーマーケティングについて〜
#答えは顧客にある を体現するリアルレビューnote誕生秘話
CSMは、マーケティング視点を持つべし!アナタの知見が事業を成長させる
契約中顧客の第一想起を狙うためのカスタマーマーケティング
そのコンテンツは新規向け、既存向け。そんな括り方は要注意?カスタマーマーケの登場で、マーケ同士の連携も重要になってくる
広告会社のカスタマー”サクセス”マーケティング実践と効果について考えてみた。
「ああっ教祖さまっ」な #cmkt 〜 #cmktアドベント2020 Day3
『カスタマーサクセス』ってどういうものだっけ?という話。