人気の記事一覧

SmartHRの編集軍団がサーキュレーションマーケティングに挑むワケ

カスタマーサクセスを「マーケティング仕様」にアップデートする

事例取材の「時間」も、カスタマーサクセスの一部

顧客に適切な情報を届けたい!試行錯誤のプロダクト機能情報デリバリー

その後のカスタマーマーケティング2020

新設カスタマーサクセス部の1年を振り返る 〜カスタマーマーケティングについて〜

#答えは顧客にある を体現するリアルレビューnote誕生秘話

3年前

CSMは、マーケティング視点を持つべし!アナタの知見が事業を成長させる

契約中顧客の第一想起を狙うためのカスタマーマーケティング

【オンラインユーザー会】奮闘記

そのコンテンツは新規向け、既存向け。そんな括り方は要注意?カスタマーマーケの登場で、マーケ同士の連携も重要になってくる

広告会社のカスタマー”サクセス”マーケティング実践と効果について考えてみた。

「ああっ教祖さまっ」な #cmkt 〜 #cmktアドベント2020 Day3

『カスタマーサクセス』ってどういうものだっけ?という話。