まっさん

MAツールのインプリから、新規向け営業担当を経験後、マーケターに転身、さらに今はカスタ…

まっさん

MAツールのインプリから、新規向け営業担当を経験後、マーケターに転身、さらに今はカスタマーサクセスを目的としたマーケティングを担当しているというホリゾンタルな経歴を持ってます。

マガジン

最近の記事

ユーザー深堀りインタビューという事例コンテンツをはじめました。

※このnoteは cmkt Advent Calendar2021企画、 7日目の投稿です。 こんにちは。株式会社スタディストの﨑村政海(@まっさん)です。 会社ではTeachme Bizというマニュアル管理・作成のSaaSサービスのカスタマーマーケティングを担当しております。 “Teachme Bizの導入や推進で苦労したこと・工夫したこと”をテーマに導入を推進したご担当者に深掘りインタビューする「ユーザー深堀りインタビュー」という事例企画をスタートし、本日記念すべき

    • マーケ担当者がカスタマーサクセスに異動して1ヶ月が経ちましたの話

      本記事はスタディスト Advent Calendar10日目の投稿です。 こんにちは、初めまして!株式会社 スタディストのカスタマーサクセス部 エクスパンショングループのサキムラ マサミと申します。 ずっと実名でのビジネス関連記事を書こうと思ってたので、アドベントカレンダーきっかけに、CS&マーケについての話を話していければ良いかな!と!意気込んでおります! スタディストにジョインしてからは、ずっとマーケティング部に所属して、新規顧客向けのWEBやイベントでのマーケティ

    ユーザー深堀りインタビューという事例コンテンツをはじめました。

    • マーケ担当者がカスタマーサクセスに異動して1ヶ月が経ちましたの話

    マガジン

    • カスタマーサクセス
      1本