人気の記事一覧

【第199回】 Marketing Cloud 活用情報交換会 - 2024年 9月25日 開催

BFT道場ユーザー会年末大感謝祭を開催しました!

第3回 amptalk ユーザー会 営業トレーニングのベストプラクティス~課題特定から現場浸透の進め方~

MiiTelユーザー会開催レポート

第5回ユーザー会レポート

Peppolアクセスポイントユーザー会

ユーザー価値ドリブンなHERPが開催する『ワクワクする』開発共有会とは

4か月前

刺激とやる気があふれる、Salesforceコミュニティグループとユーザー会

初開催!クラウドサービス事業者様向けのユーザー会を実施しました

4か月前

ユーザー会活動を続けていたおよそ4年。来年で5年目となる今、考える つれづれ日記①

1か月前

大好評!第三回ユーザー会開催レポートをお届けします

amptalkユーザー会の実施プロセスと施策の振り返り

4か月前

架電業務の改善でSQL増加 MiiTelユーザー会に事例登壇しました!

DIGGLEユーザー会「つなげる、つながる、DIGGLEの輪」イベントレポート

4か月前

初めてのユーザー会開催にあたって考えたこと

【開催レポート】2024年7月19日CustomerMeeting in大阪

#CMC_Meetup vol.31「コミュニティの主体がCSからマーケに変わって気づいた良さの違い」というタイトルでLT登壇しました

参加者満足度100%!第二回ユーザー会開催レポート

【参加者満足度100%!!】初開催!Smart相談室ユーザー会をまるっと振り返る Vol.1

タックスナップ1周年記念ユーザー交流会を開催しました!

【オフィスツアー&イベントレポート】商店街にオフィス出現?スマレジ福岡オフィスに行ってみた!

SmartHRからSmart相談室へ、ただ1人の出向者として残したかったもの〜後編〜

遠くへ行きたければ、みんなで行け~初カンファレンス「kaonavi FACE to FES '24」でPMに片足突っ込んで学んだこと~

プリントクリエイターで給食献立表をつくってみた

9か月前

コミュニティへの参加度合いとヘルススコアがちゃんと相関していたの巻

11か月前

LayerXさん主催のバクラクユーザー会に登壇したお話し

【イベントレポート】 #troccoUG イベントを初めて関西で開催しました

17年目の銀行ユーザー会。秘訣は「システムを主役にしない」

【第137回】 Trailblazers のユーザー会「Marketer Group (MC), Tokyo, JP」

イベントレポ「業界のネクストスタンダードを現場若手スタッフと考える」_店舗経営を学ぶコミュニティ #hacomono_build

4年ぶりとなるユーザー会開催!企画した2人にお話し聞いてみた

SPSS Modeler 春のユーザーイベント(オンサイト + オンライン生配信)6/6(木)13:30-17:00

8か月前

法務パーソン同士が“つながれる”場を提供したい

インボイス制度、はじめての月次処理どうだった?〜バクラク 2nd User MeetUp 開催レポ〜

イベントレポ「顧客の定着@東京」_店舗経営を学ぶコミュニティ #hacomono_build

ユーザー会に突撃!with Hubbleの裏側覗いてみた

第三回「hacomono活用方法シェア会」開催レポ #hacomono_build

第 4 回 Beatrust ユーザー感謝祭「All Together Now」イベントレポート

2024-02-19【カスタマーサクセス関連】

10か月前

ユーザーと開発チームを繋ぐ!コミュニティを通じたプロダクトの「共創」

第二回「hacomono活用方法シェア会」開催レポ #hacomono_build

自社のユーザー会振り返りと意義を考えてみた #イベントマーケアドベント

第一回「hacomono活用方法シェア会」開催レポ #hacomono_build

生のお客様に会うということ。初のユーザー会AdmiNation開催の契機

11か月前

業務プロセスとは、働く人たちの物語である

1年前

11月27日週【カスタマーサクセス関連】

2024-02-12【カスタマーサクセス関連】

11か月前

12月25日週【カスタマーサクセス関連】

【実施レポ】「マネーフォワード クラウド経費」ご利用中のお客様とともにカジュアルなユーザー会を行なった話

11月20日週【カスタマーサクセス関連】