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SmartHRが、フラッと立ち寄れるユーザーコミュニティ「PARK」を立ち上げるワケ

SmartHRが、フラッと立ち寄れるユーザーコミュニティ「PARK」を立ち上げるワケ

こんにちは。SmartHRでユーザー会・コミュニティ運営を担当している@rikoです。 SmartHR社では、2021年からユーザー会運営・コミュニティに力を入れ始めました。 これまでは年に1度の大規模ユーザー会や、年数回の小規模ミートアップは開催していたものの、ユーザー同士の継続的な接点を生み出す活動はあまりできていませんでした。 現在、ユーザーさんの力を借りながら種まきして少しずつ準備しています。 今回は、SmartHRユーザーコミュニティ「PARK」についてご紹介し

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SONAR ATSユーザーMeetUP 2021、2日間こんな様子で開催しました!

SONAR ATSユーザーMeetUP 2021、2日間こんな様子で開催しました!

2021年2月3日~4日、Thinkings株式会社が提供する「採用管理システムSONAR ATS」ユーザー様に向けたオンラインイベント「SONAR ATS ユーザーMeetUP 2021」を開催しました! 導入間もない企業様から5年以上ご利用頂いている企業様まで、100社以上 の採用担当者のみなさまにご参加頂きました。今回は、2日間の様子をハイライトでご紹介します! SONAR ATS ユーザーMeetUP 2021について SONAR ATS ユーザーMe

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MiiTel を効率的に活用していくために。第2回 MiiTel ユーザー会レポート(2021/2/18)

MiiTel を効率的に活用していくために。第2回 MiiTel ユーザー会レポート(2021/2/18)

こんにちは!レブコム広報です。レブコムは、営業におけるトークの可視化とセルフコーチング、テレワーク化を実現する音声解析AI電話ミーテルを提供している会社です。 今回は2021年2月18日に開催された第2回 MiiTel ユーザー会についてご紹介します。 そもそも MiiTel とは MiiTel は、電話営業やコールセンター業務における、会話の内容を解析し、高精度のフィードバックを行うことで商談獲得率・成約率を向上させる「音声解析AI電話サービス」です。顧客と担当者が「何

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MiiTelユーザー会に登壇したのでまとめ。

MiiTelユーザー会に登壇したのでまとめ。

株式会社スマートドライブの今野です。 2月18日(木)に第一回の開催となったMiiTelオンラインユーザー会にゲスト登壇をさせていただきましたのでその内容をまとめようと思います! 当日は「- MiiTel活用の4つのステップ -」というテーマで約25分お話をさせていただきました。資料を作っている中で驚いたのはMiiTelを3年以上利用(β版から使わせていただいておりました)しており、これまでの社会人人生の約半分はMiiTelと共に過ごしてきたということと、もしかしたら日本

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SONAR ATSユーザー MeetUP 2021!見どころをご紹介!

SONAR ATSユーザー MeetUP 2021!見どころをご紹介!

こんにちは!SONAR ATSユーザーMeetUP事務局です。 今年、採用管理システムSONAR ATSのユーザーの皆様に向けて、初めて2daysのユーザーMeetUPを開催致します!オンラインで全てのセッションにご参加頂けます。 世の中が大きな転換期を迎えている今、採用活動も大きな変化が求められています。これからの採用のあり方、採用のトレンドはどのように変わっていくのか。豪華登壇者の皆様をお迎えし、ユーザーの皆様と、未来の採用のカタチを共に学ぶ2日間にしたいと考えていま

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【これからユーザー会をやる人必見!】ユーザー会事例と出てきた課題と改善策

【これからユーザー会をやる人必見!】ユーザー会事例と出てきた課題と改善策

こんにちは。 GMOペパボ株式会社 カスタマーサクセスチームの藤吉と申します。 今回は、カラーミーショップのカスタマーサクセスチームで実施した 「ユーザー会」という施策をご紹介します。 その前にチラッと自己紹介。 ユーザー会の開催目的 カラーミーショップカスタマーサクセスチームでは、 オンボーディング期、活用定着期に区分してサポートをしているのですが、 テックタッチ施策がメインなので、メールやマニュアル、動画が中心です。 その接点を常に強化していくためには、 新しい

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オンラインユーザー会 2020 week 3 参加メモ

オンラインユーザー会 2020 week 3 参加メモ

2020年も残すところあとわずか(2か月ない)ですね。 今年はひたすらインプット&アクトな1年でした。学んだことを業務で試してみる的な。 しかし、仕事以外でぜんぜんアウトプットしていない。半年に1回くらいしかやっていない。セミナーはたくさん参加しているのに下書き投稿ばかりがたまる。 こころをなくしては駄目だ。心は燃やすものだ🔥 (※劇場版はまだみていない)。 ということで今日こそ公開するぞ‥! 1.Hubspot Community について ・英語版は2015年(

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クラウドサイン第1回目オンラインユーザー会を開催いたします

クラウドサイン第1回目オンラインユーザー会を開催いたします

こんにちは。弁護士ドットコム株式会社クラウドサイン事業部カスタマーサクセスチームの降井(ふるい)でございます。 平素よりクラウドサインをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 掲題の件、この度クラウドサインでは初めてとなるオンラインでのユーザー会を開催することが決定いたしました。クラウドサインの未来の共有や活用事例のパネルディスカッションを通して、今後の活用に向けた情報提供や、お客様同士での気付きのきっかけとなる機会を設けたく考えております。 昨今の状況を鑑みて

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pastureユーザー会の延期に際して…各チームが話したかったことを公開します #事業責任者 編

pastureユーザー会の延期に際して…各チームが話したかったことを公開します #事業責任者 編

みなさま、お久しぶりです!pasture(パスチャー)というSaaSの事業責任者をしている高澤 真之介です。 本日(2/20)に第二回のユーザー会を行おうと企画していたのですが、様々なリスクを防ぐため延期を決断しました。せっかく準備していたユーザー会…がこのまま何もしないとなるとなぁ…ということで、用意していたコンテンツをnoteで配信することとしました。 僕からはpastureの過去、そして未来についてお話しします。(あまり表立って伝えてませんが、pastureの名前の

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pastureユーザー会の延期に際して…各チームが話したかったことを公開します #カスタマーサクセス編

pastureユーザー会の延期に際して…各チームが話したかったことを公開します #カスタマーサクセス編

初めまして。「pasture(パスチャー)」というSaaSのカスタマーサクセス(CS)をしている橋本です。 今週末にユーザー会を行おうとCSチームで企画していたのですが、ウイルスの影響のため皆様の健康に配慮して延期の決断を下しました。 せっかく準備していたユーザー会…このまま何もしないとなると少し悲しい… ということで、用意していたコンテンツをnoteにまとめて、発信することにしました。 事業責任者の高澤さんからは、pastureのpast→now, futureについ

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