人気の記事一覧

【Inside Insightイベントレポートvol.10】インサイドセールスとカスタマーサクセスの連携ってどうしてる? 〜スピーダとプレイドの場合〜@株式会社プレイド

rakumoメンバー、Google Cloud Next Tokyo '24に向けて準備万端💪

エンジニア&CSと語る初夏の夕べ

3か月前

チームの活用習慣化を加速させる「AMICOMI」

ログラスのカスタマーサクセス組織【2020年6月~2023年2月】

アフィリエイターから全くの未経験で宿泊清掃業界をDXするドベンチャーで1人目の カスタマーサクセスへ。

1年前

【社員インタビュー】カスタマーサクセスってどうなの?

驚異の200%達成。CSとしての力強いお客様目線マインド【連載:まっすぐの流儀 vol.5】

久々に徒然なるままに…

1年前

【Member Interview/CXプランナー】磯部みのり

”週刊カスタマーサクセス”、はじめます🙋‍♀️

3年前

週刊カスタマーサクセスVol.8(人とデジタル🤖/パーソナルジム/WHYを伝える🌻)

3年前

週刊カスタマーサクセスVol.12(CSの効果/鬼の現状把握/VOC)

3年前

週刊カスタマーサクセスVol.14(顧客中心文化/CX戦略/走りながら支援)

3年前

週刊カスタマーサクセスVol.15(ウェディング×コミュニティ/結婚式場選び)

3年前

週刊カスタマーサクセスVol.11(有人対応派/お花のサブスクオンボード/仕組み化支援)

3年前

週刊カスタマーサクセスVol.9(人材交流でCS強化/ホスピタリティの誤解/共通言語)

3年前

週刊カスタマーサクセスVol.13(CS設計ガイド/バラの花束500円/notion)

3年前

週刊カスタマーサクセスVol.5(メルカリ&Salesforce対談/なくてはならない商品/コミュニティ👬)

3年前

週刊カスタマーサクセスVol.2(CSキャリア👔/真実の瞬間🛩/決済システム💳)

3年前

週刊カスタマーサクセスVol.10(CS認知度/かわいげ解約阻止/コンシェルジュ)

3年前

週刊カスタマーサクセスVol.7(SanSanコミュニティ🌞/営業とCS/コミュニティ帰属意識👫)

3年前

週刊カスタマーサクセスVol.3(CS認知度🧐/ノンアルパーティー体験/LTV最大化)

3年前

週刊カスタマーサクセスVol.1(SONOS🎧/popInAladdin🧞‍♂️/サザエさん🐚)

3年前

クチコミと指名検索の相関を調べる方法をご紹介!

47 JIMOTOフラペチーノの各都道府県別のクチコミを調べてみた!

週刊カスタマーサクセスVol.6(Helpfeel🙋‍♀️/パーソナルジムとCS🏋️‍♂️/喜ばせる人になりなさい💟)

3年前

ブームリサーチカスタマーサクセスの活動報告!

週刊カスタマーサクセスVol.4(CSと顧客満足👏/popInAladdinオンボード🧞‍♂️/コミュニティ👬)

3年前

身近な人をウマ娘で例えてみた🏇

カスタマーサクセスな生き方をしていますか?

pastureのカスタマーサクセスマネージャー、noteをはじめます

Zendeskが導入されてるサービスに何も知らずに入り、3ヶ月でできたことを振り返る

4年前

日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! #10 イベントレポート

CS #カスタマーサクセス と共に。

カスタマーサクセスの現状 2019:世界で活躍するCSプロフェッショナルの今

クラウドサイン第1回ユーザー会を開催いたします

クラウドサイン第1回ユーザー会を開催いたしました

カスタマーサクセスの活動をアップデートするための6つの情報収集方法とは?

日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! #5 イベントレポート

ビジネスパーソンとして、忘れないようにしたいこと

CS HACK主催「第2回カスタマーサクセス天下一武闘会」イベントレポート

CS women's success night 開催しました!

Walmartの CCO(チーフ カスタマー オフィサー)新設から考える世界のCCO事情