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資生堂グループ 社内 IT 端末管理のあれこれ

音が出ない【徹底解説!ミライスピーカー使い方Q&A】

アプリのレビュー欄の雰囲気が次のレビューを作る

#30[note]はじめてのnote・用語集[初心者]

仕事でシステムユーザーサポートをしている。 問い合わせや意見、その人が出るねえ。なにかとシステムのGUIや仕様を変えろと言ってくる人もいる。それ、無料じゃないからね。 今ある状態で仕組みを最大限使ってどうやれば上手く出来るのか?と考えるって大事なんだなあとしみじみ思う。

3か月前

24時間365日体制でゲームユーザー様と向き合い、最適な初動を担保するカスタマーサポートサービス導入事例【ワンダープラネット様】

「カラフルでボーダレスな世界を実現したい」就活解禁カレンダー#20 ーCrowdWorks.jpユーザーサポート 笠森友美

アンビションで活躍するスタッフインタビュー~サポートスタッフ編~

7か月前

Synergy!ユーザー様が使える無償サービスまとめ[2023/06現在]

書体の使用例(墨東レラ)

ひとつひとつ終わらせる

1年前

書体の使用例(キャピー)

社内SEの日常、エクセルが悪いそうです

カスタマーサクセスでチャットbotを導入したら対応工数を約24%削減できた話

「現場ファースト」思想を体現するマツリカのUser Success Groupとは?

カスタマーサポートグループのOJTってどんなことをやってるのか聞いてみました!

対応した問い合わせメールは4万件以上 クックパッドで一番ユーザーさんに近い クオリティサポートグループの人に聞きました

「ユーザーの声」どう活かす? 要望対応のポイント 2022

diniiのリアルな1日〜US(ユーザーサポート)編〜

社内SEの日常、PDFファイルを説明する