人気の記事一覧

チームの活用習慣化を加速させる「AMICOMI」

ログラスのカスタマーサクセス組織【2020年6月~2023年2月】

【社員インタビュー】カスタマーサクセスってどうなの?

【森 美月 (28):カスタマーサクセス】アフィリエイターから全くの未経験で宿泊清掃業界をDXするドベンチャーで1人目の CS へ。

1年前

驚異の200%達成。CSとしての力強いお客様目線マインド【連載:まっすぐの流儀 vol.5】

久々に徒然なるままに…

1年前

【Member Interview/CXプランナー】磯部みのり

”週刊カスタマーサクセス”、はじめます🙋‍♀️

3年前

週刊カスタマーサクセスVol.8(人とデジタル🤖/パーソナルジム/WHYを伝える🌻)

2年前

週刊カスタマーサクセスVol.12(CSの効果/鬼の現状把握/VOC)

2年前

週刊カスタマーサクセスVol.14(顧客中心文化/CX戦略/走りながら支援)

2年前

週刊カスタマーサクセスVol.15(ウェディング×コミュニティ/結婚式場選び)

2年前

週刊カスタマーサクセスVol.11(有人対応派/お花のサブスクオンボード/仕組み化支援)

2年前

週刊カスタマーサクセスVol.9(人材交流でCS強化/ホスピタリティの誤解/共通言語)

2年前

週刊カスタマーサクセスVol.13(CS設計ガイド/バラの花束500円/notion)

2年前

週刊カスタマーサクセスVol.5(メルカリ&Salesforce対談/なくてはならない商品/コミュニティ👬)

2年前

週刊カスタマーサクセスVol.2(CSキャリア👔/真実の瞬間🛩/決済システム💳)

3年前

週刊カスタマーサクセスVol.10(CS認知度/かわいげ解約阻止/コンシェルジュ)

2年前

週刊カスタマーサクセスVol.7(SanSanコミュニティ🌞/営業とCS/コミュニティ帰属意識👫)

2年前

週刊カスタマーサクセスVol.3(CS認知度🧐/ノンアルパーティー体験/LTV最大化)

2年前