久々に徒然なるままに…

こんばんは。書くことから最近離れていましたが、やはり書くことが好きだなと思い、戻って参りました。地味に続けられるように頑張りたいと思います…!

というわけで最近何をやっているかということを列挙していきます。

①ベンチャー企業でカスタマーサクセスとして働いています

②趣味はレコードを聞くことです

③マッチングアプリ(tapple)でできた彼氏と1年半続いてます

④極度の浪費家を直していくことに目下取り組んでいます ※同棲資金を死ぬ物狂いで貯めています

⑤読書家が戻ってきました、毎日本を読みます

⑥資格取得を頑張りたい時期です、TOEICと簿記を頑張ります

というわけで、意外と自分の人生コンテンツに溢れていることに気がつきました…!

日の気分に合わせて、自分がやっていること・感じたことを取り留めがないかもしれませんが毎日コツコツ書いていこうと思います。

このその気にさせてくれたのは『書く習慣』( Kindle版
いしかわゆき)でした。素敵な本をありがとうございます!^^

将来的には書くことを仕事にしたい!と思っているので、少しでも思考が現実化するようにこのやる気を継続させていきます。

何卒宜しくお願いします。徒然なるままに…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?