好きです【UberEats】

手数料、、、高いですね、はい。
でも、自分で作る手間が苦痛な時や、時間を優先したいときには、最高です。

便利ですよ、やはり。

キャッシュレスで、
面倒な釣り銭受領等のやりとりがいらないし、
(現金での支払いもできますが。)
コロナ禍において、置き配にも対応。

人との接触を避けているようで、ちょっと寂しい気もするけれど、今はこれでいい。
と、本当に思う。

味の云々をお伝えするつもりはなく、

もっとみる
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ライブ配信サイトとライブチケットのプラットフォームを約60万円程で格安で構築してみた!

本当に最近お問い合わせが多いです。

やりたいのはわかるのですが、ライブ配信はいろいろな要素が加わり結果すごく高いシステムになります。本当に高いです。

しかし、マレントではそういった中でもなんとか現実的な価格で実践できないものかと模索しまして、ライブ配信サイトとライブチケットのプラットフォームを50万円ちょっとで構築できるように頑張りました!

詳細は下記のURLからご確認いただけます。

しか

もっとみる

結局、動画配信プラットフォームサイトを構築するのはどこが一番コスパがいいのか?(検証あり)

動画配信プラットフォームでよく比較される会社の中で、
一番現実的で実用的な動画配信システム『Stmingo(ストミンゴ)』の魅力について掘り起こしていきます。

まずは、他社システムの紹介と予算間について

millvi(ミルビィ)ポータル – 株式会社エビリー
Video Marketing Suite(ブライトコーブ)
3eLive – 木村情報技術株式会社
viaPlatz(ビアプラッツ)-

もっとみる

②新時代[C2Bモデル]に求められるマーケティングって何?ARaddinが仕組んでいること

初めまして、株式会社ZEPPELINでマーケティング戦略を担当している野口一馬です。

ZEPPELINでは「ARaddin」という個人誰もが主役になれることができる販売購入/広告/コミュニケーションのプラットフォームを目指し、サービスを提供しています。

ZEPPELIN代表の鳥越康平さんがこちらのnoteでも発信しているので、サービスについてもっと知りたい方は参考にして見てください。

第一回

もっとみる

200509 メルカリの新機能

そういえば、あの本売りたいな〜

そう思っていた本をメルカリに出品する事を
思い立ち出品を試みてみました。

写真を撮り出品の文章考えないと!
と思っていたら

最近のメルカリは
バーコードを読み取って出品できるのです。
これがめちゃくちゃ便利!!

バーコードをかざすと瞬時に商品を認証してくれて

こんな感じに商品名と説明を自動で書いてくれるのです。(画像はメルカリのサイトから引

もっとみる

ストミンゴを使ってNetflixのような見放題のサイトを50万円以内で構築する方法

マレント製品である動画配信サイト構築パッケージのStmingo(ストミンゴ)では、もちろんNetflix(ネットフリックス)のような見放題サービスを構築することも可能です。

ストミンゴを使ってNetflixのような見放題のサイトを50万円以内で構築する方法

https://mallento.com/制作機能ケース/ストミンゴを使ってnetflixのような見放題のサイトを50/

https:/

もっとみる

投げ銭機能付きのライブ配信システムを格安で構築する方法

ライブ配信や動画配信でのシステム構築が多くなっており
マレントでもそのソリューションを少し現実的な価格でご導入いただけるように模索しております。

下記、投げ銭形式のライブ配信システムソリューションを格安で実現する3選として
Mallentoのパッケージを使い実現する方法をご紹介させていただければと思います。

CtoC型のマッチングサイトを低コストで制作する方法はこちらになります。

合わせて、

もっとみる

【価値思考】人が望むものを、人より作れること。〜物販プラットフォームの終焉〜

人が作ったものをオンラインでマッチングしたり、右から左へ流すだけの仕事には価値(つまり手数料の根拠)が薄いことを、改めて確認する時間を過ごしている。

ここ数年、大手のマーケットプレイスやCtoCなんて見なくなって、個人の作り手さんとやり取りしながら、小さなショップから買うのが当たり前になっている。

正直、物流や店舗サービスを持ってやるならまだしも、ただオンラインで繋ぐだけのプラットフォーム事業

もっとみる
スキ、ありがとうございます!フォローもお待ちしております!
7

CtoCサービスにとってオンライン化は追い風だ。 オンライン講座の顧客層が広がる可能性を目の当たりにした話

私、一応シェアエコの会社のガイアックスにいるのですが、ここまできて初めてシェアエコ関連のnoteを書く気がします、、すいません。

そんな私だからこそ、この体験は声を大きくしていいたいのだが。

先日、初めてオンラインで動画作成の基本操作のレッスンをストアカで受講し、色々発見があったので、シェアしたい。結果からいうと、オンライン講座、激的に推せる。

例えば、最近オクリーの山口くんがやっている「オ

もっとみる
嬉しいです!

Happy138号

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第138号

コロナに負けるな!!

おはようございます。
感謝しています。
福ちゃんです。

息子のせどりが面白いです。
好きで買った洋服を数回着て
メルカリで販売!

なんと
数分で売却

買った値段の1.5倍に・・

価値と価格

価値のある人気のブランド品を
狙って買っていたことが、

1.5倍の値を付

もっとみる