顧客動線設計どうしてる?
あなたのビジネスの顧客の動線はどうなってますか?
離脱が少ない、コスパ、タイパの良いものになっていますか?
コスパ(費用対効果)
タイパ(時間対効果)
は初期はあまり考えず、とりあえずがむしゃらにやって実績を作る時期とも言えます。
が、私も子沢山のママ。
独身の方と同じようには時間をかけられないのも事実。
また、この働き方の良いところは、副業としてスタートできるところでもある。
毎日8時間フルコミットできなくても、1日2、3時間で続けていきたい。
そう思いますよね。
少し話がそれましたが、動線は、あなたの商品によっても向き不向きがあります。
CtoC(個人対個人)の女性向けオンラインビジネスをする上でオススメなのは
【インスタ→公式ライン】
そこに、余力があればブログやYouTubeをつけても良いと思いますが、初期は
【インスタ→公式ライン】で十分!
さ、この【インスタ→公式ライン】具体的にどうするか分かりますか?
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