350

#350 僕たちは少しだけ先で待ってるよ。

Lovegraphキャンプで受けもたせてもらったメンバーに送りたい。8枚の写真に込めた思いを。

縦の線で伝わりますように。

朝、早くから起きてロケハンに向かう。それだけこの日の撮影に思いを持って向き合ってくれたことが嬉しかった。

みんなの不安とわくわくの混ざった笑顔は本当に輝いてた。

この場所が始まりの場所。この先に広がる世界は思った以上に広いし、深い。

この仲間とならどこへだって進んで

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです!
12

One Step for Action~気候変動と私~

こんにちは、ハッピーアースデイ大阪広報のとってぃーです。

あなたは、世界中で起こっている気候変動に目を向けていますか?

正直なところ、あまり目を向けていない人が多いのではないでしょうか?

僕もそのうちの1人でした。
ニュースで気候変動の話題はありますが、「ふーん、そうなんだ」程度で深く考えたことがありませんでした。

おそらく、僕と同じようにニュースでは見聞きするけど、じっくり考えたことある

もっとみる

Hurray

左に一歩 踏み出すために 左の人は退かなきゃならない
訝しげな目をして 面倒くさそうに溜息
そんなんされちゃこっちだって なんだよ チクショー

右に一歩 移動してみたら 肩がぶつかった 君でした
君は一言 「ごめんなさい」と俯いて どっかに消えてしまった

こんなことなら動かなきゃ良かった
前に詰めれば後ろからは押されるし
何もしない方が平和なんじゃないの? とか思っちゃう

名前も素性も知れな

もっとみる

今さっき出ましたが、つのは350回目のスキをしたようです。12/30夜に300スキしたと出たので、そうしたペースのようです。つのはスキ&ピックアップ(PU)によってクリエイターを応援し、noteをかき混ぜ、つなげています。これによってつのもスキをもらい、徳の循環が生じます。

あなたの幸運値がアップしました。
5

渋谷のミライ

2018年6月13日(水)8:00-8:55放送

00:00 | 00:30

●パーソナリティー
中島 悠
●ゲスト
NEWW 清水 イアン(しみず いあん)

国際環境NGO「350.org JAPAN」で気候変動問題の解決に向けて活動を続けているイアンさん。地球環境を持続可能なものにしていくための地道な日々の活動や環境と経済の意外なお話などをお伺いしました。また、イアンさんの新たな活動プラットホーム「NEWW」についてもお話いただいています。

【韓国コスメ】2018年4月 韓国購入品【ベース・ポイントメイク編】

前回に引き続き、購入品の紹介です。良かったものはTwitterか別記事にしようと思います。

(左から)

・Dr.G/グリーンマイルドアップサン(日焼け止め) SPF50+ PA++++

Dr.Gの日焼け止め、有名ですよね。こちらよりも、佐々木あさひさんが昨年のベスコスで紹介していた色付きのブライトニングアップサンの方がさらに人気だと思いますが、無色のこちらを買いました。数回使用したのですが、

もっとみる

YEEZYBOOST購入率UP

レアスニーカーゲットの確率UP!?

2017年も残り僅か2ヶ月ちょっとになりあっという間に一年が終わろうとしてる。さて今年皆さんは望んでるスニーカーを手に入れる事ができましたか?

私は五分五分という結果になりました。もちろんお金を積めば欲しいスニーカーなんていくらでも買えますがやっぱりどうせなら定価でほしいですよね?
それにYeezyBoost350に関してもまだあと3足ほど新しい型が出る予定

もっとみる