見出し画像

貰い神

勃起!勃起er!!勃起est!!!どうも!!!!

勃起です!!!!!

魁力屋で醤油ラーメン麺固め・背脂多め・味濃いめ頼んで提供された瞬間に卓上ネギほぼ全量ブチ込んだ後にガン無視で上から卓上刻みニンニクを3振りかけてそこに丼内に焼肉屋の排水溝の上澄み液ライカ平城苑の調理場のバイトの時の排水溝のゲロみたいな肉の脂掬い上げて掃除してた時の景色a.k.a.背脂をかけて吸い上げてますか?ライ?

画像1

仕事で履くズボン貰ってますか?

仕事で履くズボン会社の先輩から貰ってますか?

10年働いてますけど仕事で履くズボン買ったの1回だけでしかも家の近所の作業着屋の店頭で叩き売りされてた¥980のベトナムズボンという名前のカーゴパンツ1着だけですか?

僕は10年間それで乗り切ってきました。軽い奇跡なんじゃないかと思うんですがもう少し優しくしてもらったり死角に入った時に軽めにズボンの上からチンチンさわさわしてもらってもイイですか?つーかマジでミラクルじゃない?

そんな貰ったズボンがもう履き過ぎてそろそろ死期が見えてきました。普通に処女膜喪失a.k.a.中学の時に同級生の女の子が川沿いの公園の横にある駐車場の車の中でセンパイとカーセックスし◯てる時に処女だったので外に聞こえるレベルの声量で『いたぁーい!!』って聞こえたっていう噂が出回ったあのアレです。は?社会人だし40歳だし人の親なのにズボンに穴がもう半年以上空いてます。空いてるし生地も薄くなってポケットの裏地の白いのが透けて見えますa.k.a.ギャルの履いてるホットパンツの裾にぶら下がる髭じみた紐?糸?いや染めたマン毛?◯?はい?の横に出てるポケットの裏地の白いとこ?布?陰唇?そうなの?◯?は?のアレのソレ状態です。なので10年目にしてそろそろ真面目にズボンを買ってみようかなと思い始めてきました。仕事用のズボンとかマジでこの世の中で一番どうでもいいので本当に¥100ぐらいで買うか一生貰い続けたいのですが、ちょっと本当に動きやすそうなズボンを買ってみようかなと思って仕事の昼休みに幾つかの作業着屋さんでズボンをディグってみました。マジで色々あり過ぎなのと、作業着には作業着のブランドみたいなのがあるのを少し理解したのと、家から一番近いオバちゃん達がやってる作業着屋とは違って、なんかちょっと若めな店員さんが居る店内が真っ黒でターミネーターの最後の戦う場所みたいなメサブギーの鉄板みたいな雰囲気のギャル男の車の中みたいなギャル男じゃないとそこに居るだけでどう考えても異物になってしまうというか店員の男の人もギャル男の雰囲気あるし客も重量鳶やってます系のガタイ鬼目な短髪ゴリゴリのインディゴスキニー系の人が多くて、江戸川区の完全乞食スタイルのズボンが破けた僕が店内に入るだけでマジで全監視カメラが自分に向けられてる感覚のミラジョボビッチ的なバイオハザード的な気持ちになってくるんですが、いかんせんやっぱり店員さんの女の子はギャル寄りでありヤンキー上がり的でありケンちゃんのドストでドドピュンコスタイルの好きぃ!マジそういう人好きぃ!つーか素人ナンパオムニバスAVで出てきて欲しぃー!的なソノあれです。

で、色々眺めてみたのですが先ずはワークマンのソロテックス素材のズボン

画像2

逆にアリ!安いし!オマーがスーツ着てライブやってた感じあるよ!つーかライブとかする時これで良くない?ただやっぱモデル画像がEXILEの派閥の上の方の人の感じがあるよね。俺こんなに社会的にちゃんとしてないし整髪料とかマジで一生つけてないからなぁ。でも安くてズボンに何も書いてなくていいな。

で、次に見つけたのがBURTLEって会社のコーデュラ素材のズボン

画像3

軍隊じゃん。全員人殺してる感じあるよ。左側の人めちゃくちゃ大きな銃火器バチンバチンに撃ちそうだし、真ん中の人は最近の仮面ライダーに出てきそうな感じあるし、右側の人は刃物の取り扱いに卓越した才のある飛び道具使わない系の殺し屋の感じあるし、まずみんな『作業』が『殺し』としてしか想像出来ないんだけどこの宣材画像レベル高過ぎない?買えなくない?あとズボンにちょっと謎の英語が書いてあったりしてちょっと苦手なんだけど生地としてのコーデュラ本当に好きでコーデュラ使ってるってだけでもうこれしかなくね?のバーサクメダパニトランス入ってるんですよね。でもこれ高いんだよね。でもまだ人生の中で『ある程度の金額を出してちゃんと選んで仕事で使うズボンを買う、そして履く』って事をした事が無いのでちょっとこれ試着してみたいですね。本当はこの二つのズボン貰えたら一番良いんだけどなぁ。つーかズボンずっと貰ってるってなんなんだよ本当に。

って事で今月はこれを買いました。マジでZORNのDVDの初回盤見落としてた俺はクズ。あととにかく最近ずっとECDを聴いてる。今日なんて金曜日だしって事で朝からずっとCRYSTAL VOYAGERだけ聴いてた。歳をとるほどにECDの格好良さがどんどん理解出来るようになっていく気がしてどんどん好きになる。とにかくもっとずっと永遠に新作を聴きたかった。それしかない。

画像4

PS.僕と長澤まさみの娘も超可愛いです。結婚なくないよ。なんかダンスグループに居そうだよね。

画像5

って事で今日は350!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?