ハッピーアースデイ大阪

日本初学生主体のアースデイ。毎年3月末に開催する、地球のことを楽しく考えるイベント。最高来場者数は24000人。今年度で10周年のイベントです。 ホームページ→ http://www.happy-earthday-osaka.jp/
固定された記事

ハッピーアースデイ大阪と出会った全ての皆様へ~自己紹介~

こんにちは、ハッピーアースデイ大阪です。 ハッピーアースデイ大阪は昨年度に10周年を迎え、残念ながらハッピーアースデイ大阪2020は中止になってしまいましたが、最近で…

ハッピーアースデイ大阪八百屋 初のマルシェを出店しました! 〜野菜紹介〜

こんにちは!ハッピーアースデイ大阪内で農業に関する企画を行っている「ハッピーアースデイ大阪八百屋」です! こちらの記事ではマルシェで販売した野菜について詳しくご…

ハッピーアースデイ大阪八百屋 初のマルシェを出店しました!

こんにちは!ハッピーアースデイ大阪内で農業に関する企画を行っている「ハッピーアースデイ大阪八百屋」です! 2021年7月17日、初のマルシェを無事に出店することができま…

ハッピーアースデイ大阪2021 新型コロナウイルス感染症対策について

ハッピーアースデイ大阪では、みなさんに安全に会場へ来場していただくために、新型コロナウイルス感染症対策を行っています。 来場者さんも出店者さんも実行委員も、みな…

私のハッピーエピソード.1

今回から、このnoteにて「ハッピーアースデイ大阪」の「ハッピー」の部分に着目した、みんなの「ハッピーエピソード」を共有していきます!自粛生活が続く中、少しでも皆さ…

ハッピーアースデイ大阪2020からハッピーアースデイ大阪2021へ

ハッピーアースデイ大阪2020は中止になってしまい、私たち実行委員は来年のハッピーアースデイ大阪2021に向けて動き出しました。 今回は、2021に向けての発信をバシバシし…