見出し画像

『350%熱くなる』

株式会社 B-P LINE 桑島です!軽貨物運送事業で荷物と笑顔をデリバリーする会社です


『350%熱くなる』です

私、最近、“350%“燃えています!なぜなら、人から認識される喜び知ったからです。
それは、facebookグループを使い始めて、約半年で、いいねやコメントをもらえるようになったからです。
まだまだ、少ないフォロワーで未熟でも
楽しいに気持ちになるからです!

燃えてる事を3点
・投稿で知った
 1人でも仲間とでも憧れの人でも、
「一緒に写真撮ってください!」と言われたらどう思いますか?
恥ずかしいですか?嬉しいですか?困るもいるかもしれません。
私は、嬉しいです。一緒に写真を撮って、シェアしていいかも確認して、共有すると、一緒に撮った方のお友達も見るから、「いいね」
フェイスブックの友達かもで出てきたら申請して増えるよ!

・体験を入れる
 内容には、体験したことを友達へ伝えるように内容を入れておこう。
 振り返った時には、日記になるし、思い出話にもなるよね。
 また、久々に再開した友達との会話も楽しくなる

・参加する
 
繋がった友達の中には、楽しそうなイベントに参加を考えていると思うし、
応援の為に投稿し、友達と楽しむ事なんです。
いつでもどこでも誰とでも、参加してリアルで会う楽しみは、そこに行く事で価値が出てきます。
行くのを迷っているなら、行ってください!
その時間は、悔いても一生帰って来ません。
より多く、参加してください!

これからは、楽しんでる大人を増やして行きたい。
外で、リアルに参加して、友達の輪を広げ、投稿を楽しんでみませんか!
いいねやコメントを送るばかりから、コメントをもらって返す喜びもできると、350%熱くなれちゃうよ!

(*>∀<)ノ))またね〜

いいねやフォローを押してくれるとポジティに頑張れます!
広告です。軽貨物運送業にチャレンジする人を応援したり、セカンドビジネスの成功体験からコンサルティングしたり、荷主様やお客様との話し方やコミュニケーション方法などドライバー育成にも力を入れています。Facebookや 公式ラインもあるのでリンクからお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?