見出し画像

#350 僕たちは少しだけ先で待ってるよ。

Lovegraphキャンプで受けもたせてもらったメンバーに送りたい。8枚の写真に込めた思いを。

縦の線で伝わりますように。

画像1

朝、早くから起きてロケハンに向かう。それだけこの日の撮影に思いを持って向き合ってくれたことが嬉しかった。

みんなの不安とわくわくの混ざった笑顔は本当に輝いてた。

画像2

この場所が始まりの場所。この先に広がる世界は思った以上に広いし、深い。

画像3

この仲間とならどこへだって進んでいける。この日が伝説の始まりだったって思ってくれるといいな。

--------------------


画像4

たった2日間しかまだ一緒にいないのに、これだけの笑顔を見せてくれる6人がたまらなく愛おしい。

画像5

真剣にカメラと、写真と向き合う姿を見て、安心した。みんななら絶対に大丈夫。

--------------------


画像6

とっとっとー!「撮ってるよ!」という意味を込めたこの班の名前が本当に大好きになった。

画像7

何度でも伝えたい。ここからが全ての始まり。みんなとならぐっと前に進めるはず。

画像8

上を向いて、自分たちの目指したいところへ進んで行ってくれるといいな。僕たちは、少し先で待ってるよ。


班のメンバーに、そしてキャンプに参加してくれたメンバー全員に届きますように。

ここが原点だったってみんなで数ヶ月後に語り合おうね。

改めて二日間本当にお疲れ様!これからもずっとよろしく。

#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #350 #Lovegraphキャンプ

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。