励みになります!次回もよろしくおねがいします
4

9月には ゴールド買うしな 大損し
温暖化 豪華車乗って 金批判
温暖化 TVパチンコ これのせい
消費税 スーパー買い駄目 だが8パー
必需品? 新聞8パー 水10パー
増税で タバカが買い駄目 ヤニしけり
デジタルで 得する知らぬ 古い無知 
反日で 韓だけ衰退 敏韓に

9月の自然 秋の気配

もう9月が終わろうというのに、昼間の気温が30度近いこともあったり、ツクツクホウシが鳴いてたりします。でも朝晩は乾いた涼しい風が吹くようになりました。

 9月は夏と秋が混在していて、過ぎ去った夏を惜しみながら、秋の気配に詩情が湧いて、何かと詩心を刺激される日々です。

 わずかに茶色っぽくなってきた街路樹の葉の色に、秋の気配を見る9月でした。

もっとみる
貴方が幸せでありますように。
34

今日もスタッフ的な存在と話し合い

今日は引き続き11月3日(日)に向けての話し合いをしました。基本的に、話し合いと言ってもスタッフが遠方の方々なのでLINE電話になっています。

まあ、過去に所属していたグループの話しやらも話しましたし今後の活動に向けたスケジューについても話しました。

ここ最近そんな事が多いです。

早く新メンバーに会いたいですし、活動をさらに本格的にしていきたいです。

当日が楽しみです。

あっ、そう言えば

もっとみる

今日は、プロデューサーさんと話しをしました

今日は、私のアイドル企画・女性アイドル8bitの企画担当のプロデューサーさん(以下P)とコンセプトカフェに行ったり8bitの現場を見に行ったりしました。

まあ、本当は給料日だったので給料を取りに行くついでにPと一緒にライブを見ることに・・・。

半分非日常的な日でしたね(笑)。

そして、着々と進む企画。

今週で9月も終わりです。

もうすぐですね。

10月まであと少し・・・。

練習して覚

もっとみる

今日はバイト先に新しい新人さんが入ってきました

新しい新人さんと言って、お年寄りの方ですが・・・。

中々私の名前を覚えてくださらないし、何だか突っ立っているままだし一々『教わってないので出来ません』の一点張り。

もう疲れました。

私は、正直な事を言うと私1人で仕事している方がまだペースが乱れないと思いましたね(笑)。

もう寮母さんもなぜに新しい人を雇ったのだか。

その新人さんは来週から本格的に私と働くそうだとか・・・。

ストレスにな

もっとみる

秋ってちょっとしんみり。。。

秋って好き?
真夏が終わり、ちょっと落ち着ける時期がこの9月後半

結構、自分は好きな方かな?

でも10月に入ると早くも
今年もあと3月で終わりかあ
なんてしみじみ感じるでしょ?

そう思った時に
ことにやるべきことすべて終わったかなあ?
とふと思ってみたりする

そうなるとね
まだやらないといけないことあるって
思ってしまうかな

特に冬になると
リスクが高くなることもある
それは寒さ

寒さ

もっとみる
よrしければシェアもお願いします
3

【妄想☆彡レモネード書籍社/今月の架空の新刊!】

(9月の新刊)

●『キラ・ヤマトの勇気』

●『揉むこと以外、タレ・ケバブ。』

●『ワシら、バーサーカー侯爵の古城まで筋斗雲で。』

●『もしも、胸元ざっくりドレスを着たケバすぎる筋トレ女子が妻だったら…。』

以下、続刊。

レモネードスリーパーのTwitterの方も、フォローして!☆彡☆彡
13

久しぶりに私の好きなperfumeの曲を聞きました

ついにperfumeがニューアルバムを出しましたね(笑)。

私は、perfumeがインディーズ(広島ローカル女性アイドル)時代からハマっているので感動してしまいました。

デビュー曲と思われるOMAZINIペロリ(もみじレーベル<音楽プロデューサーパッパラー河合>)の頃のぱふゅ〜むと今のperfumeでは比べ物にならないくらいに上達したと思います。

ダンスにせよ歌にせよ彼女らには圧倒されます。

もっとみる

再度企画を練り直し

合同祭の件、アイドル企画、ゼミ展の作品制作や領域の課題制作とか計画を練り直しや修正して完成させなくてはいけないです。

まだ、完全にどの企画も順調ではないので確実に上手くいく方法を考えています。

まずは期限が速いものからコツコツとしていこうと思います。

話は変わりますが、アイドル企画は私1人では流石に難しいと思い企画担当者とマネージャーをしてくださる方と協力してデビューライブは実施していく方向

もっとみる