見出し画像

8月31日

8月も終わりだ!
全然夏らしいことできてないでやんの!
海もBBQもビアガーデンも花火も!
なんかずっと雨ふってたしなー
まあいいんだ!
9月に宮古島いくからそこで全部の夏するんだ!


では気を取り直して
最近眠りにつくのが遅いからベッドに入って4時間くらい起きちゃう
そうなったら大体朝
困っちゃうよ

昼くらいに起きてちょっとやらないといけないことが溜まってたので少しずつやる
途中でウーバーを頼む
なんかこの前飲んでる時ハヤシライスの話になりそういやハヤシライスなんて全然食べてないなと思ってハヤシライス頼もうと思って気がついたらカツ丼頼んでた
まじなんでなんですノンノンノン
自分で自分が愛らしい
かわいい

食べてから∞へ
今日は金魚番長とのツーマンライブ
ABC決勝のエンディングで歌舞伎メイクで出てきた時にとても高揚したのでツーマン歌舞伎ができて嬉しい
ライブ自体は新ネタ2本ともちょっとグダつきすぎてすいませんて感じ
次はちゃんと漫才するから許しておくれ
コーナーは歌舞伎をメインとしたコーナーで最高でした
あと古市の太鼓おもろすぎた

俺たちが麦わら歌舞伎海賊団だ



そして予告していた通り今日新衣装おろしました!
黒スーツ!

シュッ
パカー

めちゃくちゃ変わった感じはないですが気持ち的には心機一転
今年はこのスーツと決勝いきますわね

ネクタイずっとしてるやつだけどなんかちょっと変えたいなと思うので新しいの見つかったらいろいろ試していこうかなと
かわいいのあったら教えてください


ということで8月はとてもお世話になりました!
明日から9月!
そろそろMの空気!
ピリつくぞー!
M以外のストレスなくMに全力集中して勝てますように!
頑張るぞーおー!
では9月もよろしゅう


あなたのサポートが僕の血となり骨となり肉となります! いつか恩返しさせていただきますのでスーパーサポートよろしくお願いします!