見出し画像

【保存版】9月の運勢・今月やるといいこと

9月に入ってめっきり空気が変わりましたね。外はまだ暑いけど、心は何でしょう。すっかり秋というか、落ち着きモードに入った気がします。

何だか一つの大事なチャプターが終わったような…そんな気配すら感じています。

こんなふうに、数日前には予想だにしなかった空気を肌で感じ取れた時、人生の豊かさを感じますね。

そんな私、8月末から胃腸炎で大変なことになってました。フィリピンから帰国するや否や、食あたりか、フライトの冷えか、はたまた野生からの反動か、いろいろ”消化しきれず”だったのか…。いずれにしても大デトックスだったのは確か。ご心配をおかけして申し訳ありません。

だいぶ回復してきたのでまずはnoteから、と筆をとっています。あまり素敵に喋れなさそうなので笑、youtubeライブはもう少し先になるかも。ごめんなさい!でも、その分noteはボリューミーに書きましたよ✌️

では、9月の運勢行ってみましょう!

こちらのnoteメンバーシップは、月3,4記事〜(多い時はもっと)、今の運勢、エッセイ、旅の気づきなどをズバッと遠慮なしで書いていく、AZの最も深海かつ、もっとも最先端の場所です。

月/500円で膨大な過去記事も全部読み放題ですので、ぜひ。9月からのメンバー募集中です!

9月の数秘は8。ということは…!


9月は(2+0+2+4+9=8)数秘8の月です。
8と言えば、2024年も数秘8(2+0+2+4=8)

2024年の”今年の数秘”と”今月の数秘”が揃います。つまり今年のピークでもあり、今年のムードが最も色濃く反映される時でもあります!!

今年のキーワードをおさらいしてみると…

結果が出る年

2024年は、これまでの結果が出る年! (2017年からの結果!)例えるなら、種を蒔くところから始まったリンゴの実がようやくなる時。実をしっかり受けとる。味わう。長年変わらなかったことを変えられたり、ようやく私のターンが来た!と感じられる人も多いはず。結実、実力が試される。

王道

〇〇といえば、△△だよね!(ex.YOASOBIといえばアイドル)の王道感を大切に。寄り道、一発屋感、変化球よりも、ずっとやってきたこと、定番、実欲をつけてきたこと、自分の真ん中、ザ・王道を大切に。

発!

発揮、発進、発信、発動、発言、発表!自ら発していく。
エネルギーを!ハッ!”先出し”が良いです。

ONとOFF

外での活動が忙しくなるので、ONとOFFをしっかり分けることが重要に。どんなに忙しくても、プライベート、OFFの時間を大切にする。身近な人間関係、分かち合うこと、心地よい居場所を何より大切にして、地に足をつけた生活を。

管理

1年間を通して大切!食事管理、スケジュール管理、持ち物管理、体調管理。特に身の回りや体のケア、メンテナンスは大いに推奨!実直な姿勢が功を奏します。また、管理にはアナログをおすすめ。手帳やノートに手で書くことで、より管理がしやすくなるかも。スマホを持つ時間を減らす。今年はデジタル<アナログ推奨です!


ちなみに今年関連の記事ではこの辺りもご参考にぜひ。

今年のキーワードがまさに今沁みる…!なんていう方もいらっしゃるかも。それを踏まえて、やってくる9月はこんな感じです。

9月にまずやりたいこと3つ!

ここから先は

1,749字

STANDARD

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

愛ある皆様からのサポート、感謝しております!