見出し画像

手帳じかんのおともに【9月の日付シート配布開始】のお知らせ※訂正あり

おはこんばんにちは!(記事を書いているのは朝8時半)
孫1号を学校の集団登校班の集合場所に送り
2号を保育園に登園させ
愛猫の小豆にご飯を用意、インスリン注射して薬を投与
無事に自分の朝食を済ませてお仕事を始める前の時間に
この記事を投稿しています。
文章を書くのが苦手なので頭が冴えてる早朝がいいので
どうしてもインスタに配布開始した翌朝にnote の更新になりがち。
マイペース更新でお待たせしてしまってごめんなさいデス。

9月のテーマは『秋の夜長』

確か去年も9月の日付シートのデザインに迷った記憶があります。
今年の9月も悩みました^^;
大きなイベントとか○月といえば○○!ってパッと想像できないのが
9月なのだけれど…
実際の9月分を描き始めるのは8月の後半でまだまだ夏。
しかも近年は9月も10月も暑いのでちっとも秋な気分に浸れず
かといってイメージはもう茶色とか暖色系の色だから
脳がバグりそうです(笑)
まだ暑いなーって思いつつも、陽の長さは少しだけ短くなったかな?
ということで、9月のテーマは『秋の夜長』結構無理やり(笑)

最近、読書してますか? 
活字に触れることって大事だなって思う今日この頃ですが
なかなか本を読む時間を持てずにいます。
9月は本を読みたいな。

9月の日付シート サンプル
9月のおまけシート サンプル

ご自身のPCにダウンロードして使ってくださいね🎵
色味は使う紙の種類によって変わるので、
それも楽しんでいただけると嬉しいな♪

▪️ネットプリントも配布開始しています

(9月3日より開始しています)

※不備があったのでこちらに訂正しました。
よろしくお願いします。

★ SNS等でご紹介していただける場合は
@pocomoco.0v0 をタグ付けしていただけると
励みになります🐻‍❄️✨

★著作権は放棄してません。個人で楽しむ範囲でご使用くださいますよう
お願いいたします。

★約1週間無料配布いたします。
セブンイレブンさんのネットプリント
ローソンさん、ファミリーマートさんのネットプリント
台湾のセブンイレブンさんのネットプリント【ibon】
noteではpdfデータをDLしてご家庭のプリンタなどで
直接印刷して頂けるようにしています。
その後はnoteやBASEにて有償での
販売とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

PDF販売
日付シートをおうちで好きな用紙にプリントしたり
同じデザインのものを何枚もプリントしたい方やコンビニ行くの間に合わなかった(めんどくさいとか)方は
PDFデータをご購入いただけますと幸いです🐻‍❄️

お願い♡です

Instagramもここnoteも少しずつですがフォローしていただけて
とても嬉しいのですが
もっとたくさんの方に知っていただきたいので
まだフォローしてないよっていう方、是非ともフォローしていただけると
私、嬉しくて泣きます(笑)
フォロワー数が全てとは思わないのですが
フォロワー数やいいね♡数が多ければ多いほど
モチベーションはアップするしやっぱり嬉しいのです!
そしてコメントいただけるとさらにモチベーションアップです。
こんなシール欲しいなーとか、こんなモチーフ描いて〜って
リクエストだったりも嬉しいです。
描けるかどうかはお約束できませんが^^;

イベント出店のお知らせです

🎪東京ハンドメイドマルシェ出展します🎪


年内のイベント出店予定
念願の角ブース♡です 遊びにきてね〜♡

では!今日も手帳じかんを楽しんでくださいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?