韓国アイドル

優しい人は、世界を救う。

努力の人。
才能じゃなくて、努力でここまで来た人。
たくさんの愛で人を包み込む人。

ステージで輝く彼を初めて見た時、
とてつもなく心が震えた。
近付いてはいけないような気がして
これ以上知ってはいけないほどの
魅力を感じた。

なのに、話すと
愛にあふれていて。

こういうのを、俗に言う
ひとめぼれというやつか。

現実が充実していても、
自分の心の支えは何個あったっていい。
彼がエンタ

もっとみる

NCT127という名の彫刻集団に会ってきた。

NCT127(韓国読みNCTイリチル)
ライブ行ってまいりました。

ペディン着たおしゃれ女子に
囲まれ家から歩いて10分の1人参戦。

グッズも無事ゲット。

乱視なので、基本テレビ見たり
仕事中は眼鏡が欠かせない私は
ライブも眼鏡での参戦。

ただ出かける10分前に
眼鏡のレンズが外れ
(多分ベッド近くで夜中踏んだ)

泣く泣く裸眼での参戦。

席は、会場が狭いので
肉眼で見られるレベル。

もっとみる

【LINE MUSIC会員限定♪】TOMORROW X TOGETHERに会える!💕(参加者全員にLINEトークルーム背景画像をプレゼント!🎁)

🎵 LINE MUSIC会員限定! 🎵

普段よりLINE MUSICを楽しんでいただいている皆さんへの感謝を込めて、人気アーティストのイベントにご招待いたします!今回は "TOMORROW X TOGETHER『MAGIC HOUR』リリース記念プレミアムイベント" にご招待します!

💡参加者全員に、もれなく"LINEトークルーム背景画像"を後日プレゼント!📷

☆キャンペーン概要

もっとみる
ありがとう♡
36

たぶん一生愛してる

【参考文献】
12/4 東京ドーム BLACKPINK2019-2020 WORLD TOUR in your area

➀女神との出会い

 私がBLACKPINKを知ったのは2016年の夏、高校2年生の時だ。
 私は今も昔もクソデブス陰キャであるが、美容垢なるものを持つ無意味に美容に詳しいブスであった。当時の美容垢といえばトマトジュース・リプライセル・リア垢フォロー禁止・私がかわいければそ

もっとみる

水槽の中の魚ってそういうことだったのか🐟韓国語

こんばんは🌇やっぱりこうやって気軽にかける日記みたいなの、良いですね。

今日は台湾のイベントの中でも結構盛大なイルミネーションを見に行ってきました。

板橋のところ一帯にあって綺麗なんです!けどね〜とにかく人が多いのなんのって!

私もともと冬より断然夏派なんですよ🌊沖縄出身というのが影響してるんだと思いますが、まず寒いのがめちゃ苦手だし、そもそも10度以下の寒さを滅多に体験しないので

もっとみる

熊切剛が送る気になった歌シリーズ @ BLACKPINK の Kill This Love

韓国の女性4人組グループBLACKPINK(ブラックピンク)が4日、世界ツアーの東京ドーム公演を行ったそうで、そんな彼女たちの代表曲的なKill This Loveの歌詞を熊切剛がメモ
ちなみに、ガールクラッシュ(女性が女性に憧れる)グループと呼ばれるように、女性にすごく人気で、駆けつけたBLACKPINKファン5万5000人の約7割が女性
すごいですね!

BLACKPINK の Kill Th

もっとみる

ニート33日目〜骨折7日目、海外ドラマ、よんじぇ、、〜

こんばんは、沼です。
最近夢見ないなあ。見ない方がいいんだけど。
きょうは8時くらいに起きた。
暗くて肌寒くて、好きな天気。
やっぱり秋の終わりと冬が一年で一番好き!!
うだうだして朝マック買いに行った!
たまーに食べたくなる朝マック。
ソーセージエッグマフィン、昼も夜も販売してほしい。
朝マック食べながらクリミナルマインド観たけど、
選ぶドラマ間違えたわ。
ご飯とクリマイはしんどい(笑)あとボー

もっとみる

MONSTAXよ、どうか幸せでいてくれ

韓国アイドルのお話です。推しが突然グループを抜け、どこかへ行ってしまった悲しみをめちゃくちゃぶつけてます。悪しからず。

メンタルがぼろぼろで、どうしようもなく大きな存在だったんだと思い知らされた そんな1週間でした。

2019年10月31日。私の推しグループMONSTAXからウォノさんの脱退が発表。あまりにも突然のことで仕事帰りの道中頭が真っ白に。確かにその前、数日間騒がしいなあという印象はあ

もっとみる
ありがとうございます。貴方の一日が素敵なものでありますように!
1

PRODUCE 101 JAPAN ポジション評価(後半) 絆にあふれている...そして運営に感謝しかない...!

前回(第3話)のnoteはこちら

そして、今回はポジション評価の結果が発表され、各パート(ダンス・ボーカル・ラップ)の中で1位を獲得した練習生が発表されました

今回はこの第4話の感動ポイントをお伝えしたいと思います

🙏まず運営さん神対応ありがとう...!

今回、第一回投票の締め切りが第四回の翌日朝5時ということで、「第四回に出演した練習生は、投票締め切りまでの日数が少なく不利ではないか?

もっとみる

ムーミンのお友達"ニンニ"のお話

言葉を発する時、
皆さんはいつもどんなことを考えていますか?

あなたがたった数秒で発した言葉は、

誰かにとっては何日も何年も心に残るものだったりするのです。

目の前の画面で発した言葉は、
誰かを傷つけるツールになっていませんか?

「芸能人だから、アンチは当たり前」
「みんな言っているから普通のこと」

本当にそれは果たして「当たり前」なのだろうか。

〜〜〜

ムーミンに出てくるニンニとい

もっとみる