見出し画像

最近気になるあの子達


まだがっつりハマってるわけじゃないんだけど!気になってるアイドルたちをピックアップ。
新しい魅力や情報教えてもらえると嬉しいです。

ILLIT ユナちゃん

今年の3月にデビューしたフレッシュキラキラアイドル。
サバ番系は見ないのでどうやって彼女が勝ち抜いたのかわからないんだけど、このチームにいるべくして入った子。
この子の何がいいってこんなお上品で綺麗な顔して喋ると一気にオンマ感が出るところ。
陽キャというより根明感をばっしばし出してきて性格の良さが全面に出てる。
スヨンちゃんジヒョちゃんに並ぶオカン味あるアイドル。
が、まだまだキラキラ2004年生まれ。
同い年が後2人いるんだけどもう1人だけ落ち着きが違うのよ。
可愛い。
そしてILLIT自体がとても可愛い。
あの頃を思い出す夢かわアイドルにオバさん涙。



NMIXX ベイちゃん


こちらも2004年生まれ19歳。
万能リーダーへウォンちゃん率いる実力派グループ。
へウォンちゃん単体でも面白いんだけど、ベイちゃんと並んだ時の常人には理解できないテンションの高さが好きです。
かといってやばい子達かというとそんなことはなく、常識的かつ頭がいい上に狂っているというのが推しポイント。
いつかこの子には飲酒放送とかで思いっきり暴れてほしい。


NewJeans へリン
 

このグループの良さって全体的にポテンシャルが揃ってるところなのかなあと思ってたんだけど、
ヘリンちゃんのダンスすごく綺麗よね。
ふと、そうおもってからそればっかり目がいってしまって。
彼女たちの曲みたいなかっこいい!おしゃれ!な曲よりも男性アイドルのカバーとかみてると彼女の重心のブレないダンスを堪能できる。
かっこいい系のも様になってるのをみると、やっぱりアイドルってコンセプトによって作られるイメージもやることも違うけど、ベースの実力はみんなすごいんだなあと改めて。



KISS OF LIFE ジュリー


とても可愛い。その一言に尽きる。
セクシーさもありつつ可愛さもある。
グループの中で最年少と言われてもおかしくないぐらいの愛らしさがありつつ最年長でありリーダー。ギャップ。
というかこのグループ自体超魅力的で程よい色気担当。
ファサ様とかヒョナちゃんみたいなゴリゴリセクシーではなくアメリカのティーンエイジャーみたいなヘルシーなセクシーさ。
最新曲ではあらまあ。な、振り付けがあるんだけどそれすら爽やかにこなすグループの魅力。
ここ最近デビューした中では1番個性が光るというかみんなが見落としていた空間にぴょこんと飛び込んできた感じ。
楽曲も耳に残るんだけどくどくなくて全てにおいて良すぎる。
大学の新歓とかでキオプ好きですとか聞いたら絶対友達になる(どんな妄想だよ)



fromis_9

ようやくカムバなプロミちゃん。
新曲は思わず口ずさみたくなるような一曲で、本人たちはもちろん可愛い。
この子達ほんと可愛いよね。
全員が女の子が憧れる女の子であり男性が絶対好きなちょっと手の届かない女の子って感じ。
誰この子美人さん!?ってなるの大体このグループの誰かなのよね。
平均点が非常に高い。
の割に売れてないというか(ごめん)
LOVE BOMBとかむちゃくちゃ好きだったんだけどなー
彼女たちはもっと伸びてほしいわ・・・ 




それでは。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?