初めまして🍑です

こんばんわ❣️
本日もお疲れ様です。




韓国語の作文の練習をしながら、
なんとなく文章を書く楽しさを思い出し、
ブログを書いてみたいな〜なんていう
軽い気持ちで初めてみました。









私の記事は本当に自己満でしかないと思いますが、
誰かの参考になれば〜なんて思いながら
書いてみようと思います。












ここで簡単に自己紹介をさせていただきますね。











現在東京に住んでるアラサー学生です。
趣味は整形、勉強、YouTubeを見ることで、ほとんど韓国🇰🇷に関わることです。






好きなアイドルは今はいないですが、
かつては大手から中小まで、
幅広く好きだったので色々話せます😌








韓国旅行は年アベ10〜15回くらい、
今年からは短いスパンで
留学に何度か行く予定なので、
いい情報あればそれも載せますね🥰









まあこんなかんじで〜













🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?