見出し画像

ソウル2泊3日⑤

2日目に突入です!
この日がこの旅行でメインで観光を行う日🇰🇷

まずは朝ごはんから😉

朝ごはんは、明洞の人気店BREADY POSTへ
プレッツェルを食べに行きました🥨

9時開店で、9:10ごろ到着してみるとすごい列!!!
店内まで合わせると20組くらい並んでたんじゃないでしょうか🧐
多くのお客さんが日本人のようでした!
インスタでよく見ますもんね〜

割と列は進んでいたので、並んで待ったところ、
35分くらいで店内へ入れました!
内装がとっても可愛くて、テンションが上がります🤭

店内では好きなプレッツェルを自分で取り、
レジで飲み物を注文するスタイルです☺️

私はペパロニ(5,500ウォン)とチョコバニラ(5,500ウォン)を選びました!
飲み物はチョコラテHOT(6,500ウォン)にしました🍫


ちなみに、長蛇の列の原因はレジが忙しいからだと思います🙄
レジが1台しかない上に、韓国語でのやり取りではない人が大半なので、
店員さんは大変そうでした🥲

レジが済むと店内で席を探しますが、席はたくさんあるので、
席がなくて困ることはなさそうです!
店内は郵便局を意識した内装で、とっても素敵です💓


プレッツェルを食べ終わると、次の目的地へ向かいます。
目的地は安国周辺!
北村韓屋村やカフェが目的です☕️

それでは〜👋🏻


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,953件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?