見出し画像

えるぷの閑談💙♯20

次々アップされる
SJリターンズがおもしろい。(唐突…😅)


20周年迎えるにあたり、
そして第6世代で生き抜くために、
おもしろおかしくも、
奮闘するSUPERJUNIORの真剣さに、
胸打たれてしまう。

進化しようとするお兄さんたちの
ポジティブシンキングに感化される。

お暇時間にちらーっと流し見たつもりが、
期待越えておもしろすぎるもので、
たまったもんじゃない。

シンドンとヒョクちゃんの素早い突っ込み。
ウクちゃんの時として毒めいた一言。
コンデ扱いされてるリーダー……
結構真剣に分析する兄さん。

もうまたまた吹き出して笑っちゃた。
『笑点』見てるみたい。
誰に座布団運ぶか考えちゃうよ。
山田くん的な私。

誰をɴᴇᴡセンターにしたいか?という街頭インタビューしてましたが、
日本人ではドンヘさんをɴᴇᴡセンターにと
望む声があり、是非ぜひみたい!
センターなドンヘさんのステージを♡

私がインタビュー受けたら、
きっとヒチョルって答えるかな🤔
(そこはドンヘじゃないのかよ…🤣)
ヒチョルが登場した時の歓声はすごい。
なんかクリスマスツリーのてっぺんのお星様みたいな感じなんです。(……その例えよ)
宇宙大スターがセンターに立つステージをみたいな~と思う🤗
恥ずかしくなって、踊れないかしら(*´艸`)

皆様は誰が良いですかっ?

しかし、
みんななんかものすごいスケジュールで、
余計なお世話なんだけど、
現実的に心配なってくる。
でも割とずっとハードですよね。
それもSUPERなJUNIORということ?

もうそのまま体だけは大事に、
居て欲しいのが1番だけど。
(結局お母ちゃん目線になる…)


┈┈┈┈💙


スピンオフ公演もソウルよりスタートして、今日アップされた。こちら⬇

色々新しい形で、楽しませてくれたじゃないですか。
なんかですね、
なんかですね、
このステージ立っている時のメンバーみんなの顔が、
なんか最高に良い顔してるなぁ~って。
イキイキしてる。
こんな事言って怒られそうだけど、
そこいらの若いアイドルよりも、
イキイキ輝いてる。

アイドルスキルとして
表情管理ってあるけど、
そのようなものはせずとも、
自然にみんないい表情だよ~って
めっちゃ楽しそうだよ~
楽しんでるよ~って、
また感動しちゃったよ。
っていう私の感想。

セルフプロデュースできるアイドルは
改めて素晴らしいよね。
何事も自主性があると違うよねん。
自主性ね…うん。
自主性よ。


┈┈┈┈┈┈┈💙

D&Eは2024年のスケジュールを
出してくれたのですが、
もりもりじゃん。
ほどほどに追えたらいいなっ( *¯ ꒳¯*)
しかし多忙ですね🐯🐰💦

うっすらでもスケジュールお先に知れるのは、
現実的にありがたい!

スピンオフは日本公演難しそうだけれど、
なんやかんや、
振り返っていると、
日本にはたくさん来て、
楽しませてくれたな~と私は思っている。
今年1月のペンミで、
9人そろったステージも観れたので、
次のSUPERJUNIORの完全体を観れるのは
いよいよの、SUPERSHOW10 だとしても
良いかな~と思う今日この頃デス。

楽しみはまだ色々続くのですが、

多分あっという間に時は流れ、来年の?
スパショだ!スパショ!スパショ10だ!ってハラハラして騒いでる自分が想像できてしまうんですけど…( ¯▿¯ )  ね。


(*´∇`)ノ *˙︶˙*)ノ"💙










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?