見出し画像

バラードの貴公子に会いに💙~キュヒョン🐧アジアツアー『Restart』日本公演へ~

4/26(金)にSUPERJUNIOR バラードの貴公子こと、キュヒョンのアジアツアー『Restart』日本公演へ参戦してまいりましたーー👏🏻·͜·

キュヒョンさんのソロコンはもちろんお初!
キュヒョンさんと言えば、数々の韓国ドラマのOSTでも有名⟡.·*.
そしてミュージカルスターとしてもご活躍の日々⟡.·*.

今回SMエンターテインメントを離れ、
Antennaへ移籍。
移籍後、初のソロコン&7年振りの日本ツアーだったとの事ꕤ︎︎·͜·

Restart』というアルバムを1月に発売!
新たな気持ちを感じるアルバムタイトルでした。
キュヒョンのさわやかな声で歌うこのアルバムは良い曲ばかり!韓国語がわからなくとも、聴くとほんとさわやかで穏やかな気持ちになる🌿‬

そんなキュヒョンの歌声を生で聴けるとなら行きたい!
ファンクラブ会員ではないため、一般でチケットエントリーし、お席をご用意頂けました(*´꒳`ノノ゙パチパチ🎶  うれしかった!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ペンミポップアップグッズのバック&オエヨ棒ver.2 を連れて、
出発っ!!!

このバック良い!スジュメンも使ってるわけがなんとなくわかる。トートバック好きの私にはドンピシャな使い勝手の良さ⟡.·*.必要な荷物がきちんと入るし、モノトーンになりがちな私のファッションのポイントにもなり、かなり気に入りました☺️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そして今回のチケットが素敵⟡.·*⬇こちら

素敵な🎟.·こんな電子チケットをみたのは初めてで、思わずスクショ📷´-  入場すると右上にRestartのスタンプが( 。・ω・。)ノ 凸ポンッて押された!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
本日の会場⬇

パシフィコ横浜 国立大ホール ·͜· ︎︎ᕷ
コンサートで入るのは初。
看護学会とかなんかそんなんで、遠い昔に足を運んだ以来かな…🤔。みなとみらい駅からアクセス良く、駅から直結しているカフェやレストランもたくさんあり、時間潰すのには困りませんでした!
横浜の風景
暑くなると思いきや、☁️!
またお天気はいまひとつ(笑)
しかし映えない写真だ…横浜感ゼロですね🤣

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ロビーへ入ると、
グッズの列は長蛇で、人気だろうギュメちゃんグッズや、Tシャツは売り切れのアナウンスが聞こえてきました。
私はその列を眺めながら、キュピターのお友達待ち。
お友達と合流して、ギュメちゃんに向かってメッセージ言うやつへ誘われ、ふらっと並んでしまった!
なもんで、
なんて言おうかも全く考えてもなく、
そしてたぶん『今日楽しみにしてまぁーす』とかってヘラヘラ顔で言ったと思う😂
キュヒョン見てくれたかなぁ~🥰

きゃんわいいーー♡♡私のドタイプよ!
なんならこのでっかいギュメが欲しい♡
こんなかわいいマスコットキャラつくってくれるなんて、うらやましいです、キュピターさん🐧
ちゃんとファンレター入れる箱とかも用意されてた

素晴らしいフラワースタンダード⬇⬇

かわいい♡♡
キュヒョンのポーズもかわいすぎる♡
こちらも素敵⟡.·*.
ロビーが広いせいかまったく混雑とかなく、何事もスムーズな感じで、そんなことにさえギュぽさを感じたり☺   写真もゆっくり撮れました📷´-

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
夜は長い🌙*゚ 腹ごしらえへ😋🍴

シェイクシャックへ🍔
レモネードとティーのハーフドリンクが
めっちゃさわやかで美味しかった🍋

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
18:30  いざ入場っ!!
ここでキュピターさんと一旦お別れ(*´︶`*)ノ
私は2階席へ⟡.·*.
キャパ5000席だから、見える!
肉眼で全然見える! 
セットもキュヒョンらしく、シンプル&スタイリッシュ⟡.·*.

18:58に生バンドの演奏がSTARTっ!
ステージ両サイドから床スモークもくもく。
19:00ちょうどに『Restart』のイントロが流れ、キュヒョンの歌声がこだまする。

そして、キュヒョンが登場!( Ꙭ) ✰
足が長っ!
顔ちっさ!
まずこれでした、私の感想(笑)

生バンド演奏に、生歌は素晴らしい。
というか、
キュヒョンの、歌声がすごいのだ!
澄んだ声と、想像以上のものすごい声量。
やっぱりすごかったのですよ!彼は!

今回のセットリスト♪⬇⬇⬇

最初の『Restart』続いての『Dreaming 』はほんと感動して、涙でちゃったよ(笑)
Dreaming』の終盤でぎゅの合図で、
バーーーンって銀テが宙に放たれ、キラキラ~
ファンのボルテージも爆上がる⤴︎︎︎

私が想像していたコンサートは、
バラード曲で静かに、落ち着いた雰囲気なんだろうな、と勝手にイメージしていた。

ところがどっこい!

ファンは終始ゲラゲラ笑う。
そこはやっぱりスジュ魂健在なのですね、とちょっと安心( ¯▿¯ )

だってさ、ぎゅのトーク力とMC力が
びっくりするほど素晴らしいのだ!

韓国ではヒチョルと並んで『ギャグマン』と呼ばれ、
韓国の若者は「どうしてヒチョルと仲が良いの?」って検索しているのだとか。
そこで2人がSUPERJUNIOR💙のメンバーだと繋がるんですよって(笑)
とにかく、MCにしろメントにしろ、おもしろさ&優しさが詰まってた!

そして、ファンを想う気持ちを意外と素直に言ってくれちゃって、ファンサ、とにかく完璧!それをコンサートの演出に詰め込んでるのですよ!

例えば、
ファンとの時間を大事にしたいから、メイク直しをステージ上でやったり😂www
ヘアスプレーシュッシュする音させながら、トークしてさ😂wwww

3時間めいっぱいの公演だったけど、VCRは1つのみ。そしてこのVCRがまた爆笑🤣
ミュージカル風で、迫力満点の歌声で歌いながら、キュヒョンがシリアスな感じで何かやってる…何かと思いきや、ギュメ作ってたーーー!ギュメ完成!っていうオチがあり、ファンふきだしちゃって大笑い😂
ギュメ誕生の瞬間でした!

VCR1つのみという事は、彼はほとんど休憩しないで歌って喋って踊ってくれていたのです⟡.·*.=ファンとの時間を少しでも長く😭‎という事だそうです(т · т ᐡ )♥️

ちょっと、
ぎゅと結婚したくなったよね(笑)。
素晴らしい男だよ、彼は♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして私が1番感動したのは、
ミュージカル俳優としての彼を観れたこと。

最近の出演したミュージカル『ベン・ハー』の劇中曲の『運命』を披露してくれたのですが、ミュージカル俳優としてのぎゅをみるのはもちろん私は初めて。

聴きたい方はこちら⬆検索してみてください。

もうですね、
国立大ホールが震え、
私の骨が痺れ、私の贅肉が揺れたよ。
(あなたの例えよ…)

一瞬にして、空気感が変わり、
ミュージカルの舞台になった。
これしか言えないけど、
圧倒的な素晴らしさなのだ⟡.·*.

最後はファンの拍手が鳴り止まず。
立つのOKだったらスタンディング・オベーションってやつですよ👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

真っ赤な演出に包まれ歌うキュヒョン
キュヒョンぺんさんは、韓国でのミュージカルに足を運ばれてる方がたくさんいて。これは行きたくなるなと思います。6月からミュージカル『フランケンシュタイン』がSTARTするとの事。いつかミュージカルも鑑賞したい!と思いました。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
スジュメドレーでは、
Devil』『Black suit』『sorry sorry
を歌って踊ってくれました💙
そして+『アイドル』

キュヒョンくったくたになっててね😂
確かにダンスはヘロヘロだったꉂ🤭
足が長いから、踊ってるとこみると足があまってる(笑)
またアレンジで抜いたとこが、ドンヘパートとかなもんで、ドンヘペンの私は、どうしてもドンヘが脳裏に浮かんでしまい、比べちゃってね(笑)
でもダンスへろへろのキュヒョンも良きでした!
ピンクジャケット羽織って『アイドル』踊るキュヒョンはもんげーかわいかったよ ฅ^•ω•^ฅ ♡♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして、練り歩き!


3階まで練り歩いたのですよ、キュヒョンさん    トコトコ(((((*´・ω・)って。

まじかで見てしまった・-・)
チョ・キュヒョンを。

登場する時、どこのドアから来るかわからなくて、
思わず
『こわーっ』て心の声がでちゃって。
隣の方も 同時に『こわーっ』て言って、
思わず顔見合わせて、
意気投合🤣🤣

席が通路側寄りだったので、
そばを、通っていったキュヒョン♡♡🐧

キュヒョンは実物の方が
何百倍もいい男だった!Σ(°꒫°*=͟͟͞)➳♡ズキュン

思ってるより華奢で
スラッとしてて、
とにかく顔ちっさくて、(2回目言う)
彫りが深い(笑)

ふと思った。
まさにアイドルと絶妙にベストな距離感だ。
触れられそうで、
触れられない。
けれど近い。
私はこんな距離感が好きだ♡
興醒めしちゃう事もなく、夢がある距離感!
最高でしたーーーー💙🐧!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後まで、
ほぼ通訳なしで日本語で話してくれたキュヒョン。
時々は根本さんやファンに助けを求めてたけど、
ほんとすごいよな。
あいみょんのカバー『マリーゴールド』も
めちゃくちゃ素敵に歌い上げていて、
感動したのだけど、
キュヒョンは歌詞の
「ぜんぶ」が「じぇんぶ」になっちゃったって、歌い直してさ〜
もう、かわいいからいいよ、そのままで💙
まだまだ日本語は勉強しなくちゃ!って言ってたけど、
もう頭下がります(ノ_ _)ノ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Kポのチケットはお高いけど、
キュヒョンのコンサートは値段以上の価値がある時間だったと思えるし、
またチケット頂けるのなら、
絶対また行きたい!!

日本ツアーもしたいなって話をしていたので、
その日を楽しみに☺️
最後はファンのねこピースのリクエストにしっかり応えてくれて、ねこピースฅ^•ω•^ฅ♡♡
かわええー♡
さ、次はD&Eだーーーっ!✈️𓈒𓂂𓏸
夜景きれいでしたよ🌙*.。★*゚


ちょー長くなってしまった…
最後まで読んで頂き、
ありがとうございます^_♡

では(*´︶`*)ノ💙











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?