汗かきが偏愛する汗ふきシートの良いところ7つ

マツコの知らない世界

プロテインや紙袋、タイル、黄色など、ゲストが偏愛するものをマツコにプレゼンする番組だ。
嬉しそうに、楽しそうに語る姿は見ていて気持ちがいい。特に自分の関心あるものだと「和み」すら感じる。毎回は観ないが、好きな番組の1つだ。

私も真似て、自分がよく使うお気に入りを紹介したい。「なぜこれを選んだのか」「買いつづける理由とは何か」が分かりモノと向き合うために書く。

ミニマリス

もっとみる
「スキ」ありがとうございます。
1

資生堂 「タクティクス」

商店街をブラブラと散歩していたら、懐かしい商品を発見✨

1970年代、私が高校生の頃、使っていた資生堂のコロンやヘアトニック「タクティクス」が店頭に置いてありました🍀コロンを衝動買い🙆夏だし、加齢臭対策にもなるし、まっいっか☺️

もっとみる
ありがとございます☀️ステキな一日になりますように👌

私が使ってる、白斑カバーメイク化粧品【+比較あり】

わたしが使ってる、白斑のカバーメイクをご紹介します!

白斑って、原因不明で肌が白くなり、通院するにも完治には時間がかかります。

ましてや、私は顔に広がっているので、隠さないと、外で歩けない!と思い、必死で隠す練習をしました。

白斑のカバーメイク、化粧品のあれやこれや、試した結果、今は資生堂のパーフェクトカバーを使っています。

色味としては、

濃すぎない?!と、最初は思いますよね。
でも、

もっとみる

「マスク生活の相棒」。資生堂の「エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク C」が好調。ファンデーションをしなくてもテカリや毛穴を自然にカバーし、肌を透明に保てるようにした。オズボーンのチェックリスト=外出時のファンデーションをなしに<変更>日経MJ 2020/07/17

ありがとうございます。励みになります。

昨年、人生最大の薄毛危機に陥ったとき、美容師の母がくれたコレに救われた。#薄毛ツイート

アリガトゴザイマス!!
2

肌パシャ入れたら肌診断の前に危うくカメラを粉砕しそうになった話

#肌パシャ #コスメ日記 #肌診断

体感的に肌の調子はよいだろうと思っていても現実がその通りとは限らない。実際に細かい部分を診断した場合はどうなのか? 途端に気になったので写真判断の方法がないかと探してみれば、普通に肌診断アプリがStoreにあったよ。気づかなかった……orz

いくつか試してみて最終的に「肌パシャ」をインストールした。販売元が資生堂であり細かい項目までチェックできる点が決め手だ

もっとみる
ありがとう!
9

250日チャレンジ! トラットリアレコード全部聞くぞ #7 - Jazz Jersey ‎– V.A.

こんにちは。れいちぇるです。本日もおうち時間を工夫で楽しくに参加させていただいています。目標を決めて毎日やることで、毎日が楽しくなっております。そして、なんと、無事チャレンジ開始7日目を迎えました。

今回のアルバムは個人的に楽しみにしていたもので、トラットリアレーベルと関連のアーティストたちがジャズ(風)に挑戦しています。このアルバムについてはたまたま、事前に知っていて、その時からトラットリア

もっとみる
ありがとうございまテキサス!また読んでください。

給料日だったので

今日はやたらと蒸し暑かった。

梅雨が空ける前はたいていこんな感じだから、もうすぐ本格的な夏が来るんだなーと思った。

で、給料日である。

ちょうどイオン感謝デーだったので、前から買おうと思っていたコンタクト洗浄液を求め、仕事帰りに店舗に立ち寄った。

までは良かったが、棚にあったブツが見当たらない。

何となくだけれども、感謝デーの時は下げているんですかね?

仕方なくフロアを離れ、食料品やら

もっとみる
スキありがとうございます🌟
1

資生堂は、新しい日常の「美」を追求する|魚谷雅彦(資生堂社長兼CEO)

これからは「健康」と「免疫」がキーワードになる。「美」とは、食事、睡眠、ストレスのない生活など、トータルバランスから生まれるもの。トータルビューティーの考え方をサービスや事業に結び付けていく。/文・魚谷雅彦(資生堂社長兼CEO)

魚谷氏

コロナ禍での「美」

緊急事態宣言は解除されたものの、コロナ以前の日常に戻ったというわけではありません。街中や職場などでは、ウイルス感染予防のためにマスクを着

もっとみる
ありがとうございます!
13