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【ミニコラム】顧客の"解約率"を下げる方法2選

「初月無料」はどの程度売上に貢献してくれるのか?

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【SaaS関連企業16社解約率はどう変化してる?】利用数や解約率の最新動向まとめ(2024年春)

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そのKPI間違ってない?解約率を抑える守りの戦略

太客よりも細客が課金の中心である

SaaSやサブスクリプションの経営指標として活用する

カスタマーサクセスをするのに必要な○○力(実務ベースで)

経営観点でカスタマーサクセスが意識するべき数字指標4選

【2023年8月特典データ】スモビジ生情報

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なぜ解約率をKPIに置いてはいけないのか。

【2023年2月定期購読のおまけ】noteに注目されるメンバーシップとはどんな内容なのか?

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【アディッシュIR:連載/第1回】

【IT用語】チャーンレート

既存顧客に9 Blocks を適用しよう

サブスク商品の平均継続期間は1/解約率になることを証明してみた!

【3分で読める】継続率はリストづくりから。顧客と長い付き合いをするポイント

解約率(Churn%)と アップセル率

月額5.5万円で手に入る八ヶ岳のセカンドホーム

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流行りのSaaSをちゃんと学ぶ(解約率編)

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薦めたい定額制動画配信サービス首位のNetflix(ネットフリックス)

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「売るだけのKPI設計はやめてLTV(顧客生涯価値)を意識した目標設計をしよう」という話

「ISは受注できないセールスに文句を言えるぐらい質の高いアポを獲得しよう」という話

初めてのQA組織立ち上げ

~継続施策:日別解約 追ってますか?~

「1÷解約率=平均継続期間」の直感的な理解の仕方

サブスクリプションサービスにおける解約率について

電話営業や顧客対応の内容をAIがリアルタイムで解析し可視化する音声解析AI搭載型のクラウドIP電話「MiiTel」の株式会社RevCommがシリーズAで7億円の資金調達を実施

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Sansanのカスタマーサクセス部の責任者に教わった「解約率を下げる」方法

サブスクリプションビジネスにおけるカスタマーサクセスの重要性について

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ami.SaaS:解約率は成長の上限を決める

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サブスクリプションビジネスの失敗・成功の両方を、一社で経験した稀有な事例

営業(FS)にカスタマーサクセスを浸透させたい。

業界で生き残り続けるBeds24の施設:解約率が低いBeds24を別視点で評価

どの業界でも使える! 解約率を低下させる魔法の3ステップ

解約率を5%改善すると利益は25%以上改善する

【12月0本目】動くボンペイ吉田を見たことない方へ & 定期マガジンの解約率発表