新興宗教 保険のひかり【自動車保険編】

はい。

アタマ剃りました。

寒いんで、普段は長女のオムツかぶってます。

保育園のお迎えに行ったら、次女は

ギャン泣きで逃げ回って、父親であることを認識しませんでした。

アタマを剃ると、アタマが良くなる氣がします。

グダグダ言う前に、男は全員一度はアタマを剃るべきかと思います。※極論

さて、今日は自動車保険の話しです。

自動車保険と言えば、事故のときに使う・・・交通事故・・・みたいな

もっとみる
ありがとうございます!励みになります。
6

全身からウロコの「保険の使い方」

電子書籍にする予定:モトを取る!損害保険、生命保険プロの使い方

匿名じゃないと絶対、言えない!!
キャリア17年、損保会社、銀行、証券を経験し
生損保乗合代理店、もと保険代理店経営者が
仲間内や身内だけに語れる、業界が絶対言えない
保険の使い方の話し

著者:南しンすけ

はじめまして。南しンすけと申します。
ざっくり40代、三人の子どもを持つ父でもあります。
わたしは、長い間、保険会社や保険代

もっとみる
ありがとうございます!励みになります。
11

ガイドブックには載せられない、ニース旅行で驚く10のリアル事情!

南仏コートダジュールのリゾート地ニースといえば、美しく青い海と空、恵まれた温暖な気候、華やかなカーニバルというのがガイドブックの決まり文句ですが……

ここでは在住者の視点から、そのリアル事情を暴露します! 旅行でニースを訪れる方、ガイドブック通りの美しいイメージを壊されたくない方は、ブラウザの「戻る」ボタンで戻られることをおすすめします。

それでもあえて、真相を知りたい方は以下にお進みください

もっとみる
ありがとうございます!
6

知られざる酵素ドリンクの裏側

酵素ドリンクを飲まれる方はダイエットや健康維持の目的で飲まれる方が多いと思います。
健康に投資する意識も高い方は、なるべく良い物を体に取り入れたいですよね!
ですが、箱や瓶の裏面の成分表示を見ると必ずしも製造時に使われる原材料のみでは無いものも多く存在します。
ひとくちに酵素ドリンクと言っても各社から様々な物が発売されています。
消費者の方はどれを選んで良いか分からない方も多いでしょう。

そこで

もっとみる
感謝です!(^^)/

知れるって事は面白いって事

私はカードに聞いて、その答えをお客様にお伝えするだけなので、最低限失礼のないように言葉に配慮はしますが、そもそも嘘の質問に対しては、カードがちゃんとした答えはくれないわけです。
となると、審査する人に対して筋の通った回答ができないわけですよ。
当然、かけてきたスタッフに対しての受け答えが要領を得ないしどろもどろな対応になり、その会社からはやんわりと不採用の通知を頂きました。

元々乗り気ではなか

もっとみる
今日も♡を押してくれた貴方の一日が素敵なものでありますように!
7

表もあれば裏もある

さて、パワーストーンアクセサリーについては少々面倒なので1番後回しにして、二番目の「占いカウンセラー」について書いてみる事にします。

先日配信中に面白い質問を受けました。
というか、この手の質問って実はよく受けます。

「占いって、あれ本当なんですか?」
「詐欺じゃないんですか?」

私はゆっくり考えながら答えました。

「そういう人も確かにいるみたいなので、一括りにそうですとも違います

もっとみる
今日も♡を押してくれた貴方の一日が素敵なものでありますように!
6

奈良開催の初心者集結ハッカソンの裏事情

こちら、奈良から中継です!

ただいま、2019年7月6日、奈良県生駒市で「石巻ハッカソンin生駒」のDay1が行われています

集まっているのは、30人程度。

・奈良先端大学のマスター/ドクター
・近畿大学・大阪大学・大阪府立大など関西の学生
・公務員兼社会人ドクター
・アメリカや中国などの海外からの留学生

という方たちです。

彼ら彼女らに話を聞いてみたところ3つの面白いことが見つけられま

もっとみる

シルク・ドゥ・ソレイユと共に歩んできた10年の経験・学びを書籍にしました

世界最高峰のエンターテイメントグループ・シルクドゥソレイユ・『トーテム』でアーティストとして制作段階から携わり、キャプテン・コーチも兼任。世界20カ国以上から集まった一流かつ超個性的、日本では出会うことのできないユニークな経歴、違った価値観の仲間たちとの波乱万丈な”住み旅”生活をつづりました。様々な問題に直面しても、エンターテイメントらしく切り抜けるタフな人たちとのやりとりをご覧ください。

もっとみる

デリヘル、キャバクラのドライバーだけど質問ある?

某掲示板のタイトルみたいですが、投稿を結構な方が見てくれてるようで、久しぶりにダッシュボード見て驚きました。

ここ数日離れてましたが、また上げていこうと思うので、何か知りたい事ある方はコメント貰えると嬉しいです。

今夜もキャバドラですので、夜までおやすみなさい。