見出し画像

オタクな彼女のレンアイ事情を読みました!

堺屋さんのご本、3冊まとめて購入しました。文学フリマ大阪で買いそびれていたやつです。

私、ミステリー大好きなんですよ。ホラーサスペンスも好きなんですけど。
で、大阪の文フリでミステリーを1冊も買ってなかったなと思ってたところに堺屋さんのnote記事を拝見しまして、さっそく3冊購入させていただきました。

結論、ミステリーでは無いかもしれないけど、謎解きはあったし、オタク的イベントの裏側とかストーリーとかほのかな恋愛とかも好みでした。
イベントの疑似体験も出来たし楽しかったです。

中学生の時に読みたかった!その時に知っていたらダダハマりしていただろうなと思います。(今も好きです)スニーカー文庫とか読んでた人は好きだろうなあ。そんな方にお勧めです。

結構ページ数もあり、イラストも綺麗でクオリティ高い作品でした。おまけの本もいただきまして(非売品だそうです)そちらも楽しく読ませてもらいました。

今後の作品も楽しみにしています!素敵な作品をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?