見出し画像

コレガ現実💫己に誇れる🌸生き方をしましょう💫

昨日から今日にかけて北陸でも大雪の心配がされていて
昨日の夕方に出掛ける時の心配もしていましたが、たしかに強風でアラレも降ったりと荒天ではあったけれど…
結局うっすらと❄積もっただけで🚙路面に積雪は無くて、無事に帰宅できて🎀🎗️
 ソシテ!💫その直後から💫😳
本格的にシンシンと❄積もりだして。昨夜から今朝にかけては除雪車が入ったり雪掻きが必要な積雪となり💫‥デモ今日私はとくに出掛ける用も無いので🎗️助かった〜😽と🎀✨
 、、
やっぱり💫私🌟にトテモ都合良〜く💫。
何でも。ホントニ💫優遇してくれているよね🌈💖😺。 💫いつもイツモ💫
本当に🎀アリガトウ〜✨💝💫って。

いつもの💫恩恵💫にほっこり🌸シアワセ気分😽🌸にさせてもらって💫🎀💫
  、テネ。
…タブン。鼻に付く?、トカ
、自慢話みたいに思われる方も 多いダロウナ。
  、とは思いつつ… 、記しましたが。
  で も ね。
日々目まぐるしく💫次々に展開している🕊導き💫によって💫私の周りには優しい人達との新たな繋がりが💫もたらされていて💫🎀✨
 、きっと魂Levelでも御縁のある💫ソウルメイト💫と思しきTwin女性🗽🌟🎀✨とも
巡り逢えて🌈💖☄️🌸その‥my地元札幌在住の🗽🌟サン🎀✨
 私に
「 もっと沢山、5次元の繋がりを発信して下さい🎀 」
と 仰って下さったので。
、、🤔ヤハリ‥私のやるべきコト。🌟、ナンダヨナァ
それが。
 、‥要は。私の身に日々起こっている上記↑コンナヨウナ💫出来事や、
私🌟自身が
ソノ都度感じている事を🆙発信して。ドンドン世の中にShareすること💝🕊🎀✨。。

ということで。早速思うトコロを思い付くままに。、
 ウ~ン。
 、チト‥気が引ける話でもあるのですが
デモヤハリ。
💫宇宙💫は 私🌟に、コレを🎗️発信させる為に💫、ゼンブ。色々な‥これまでのmy経緯とか
Timingよく💫私に📺見せてきたり👀💫
 、イロイロもたらしている💫。ノヨネ☄️🌈と、。
   、、ホント💫そう思えるし。。

〔 ッテ。 記している今‥
Battery残💫77💫
(この頃多〜い❗。Angel№💫
 …〈貴方は正しい道を歩んでいますetc‥〉)
 ッテ💫応援📣💫シテクレテイルシ💝✨ネ✨💫〕


  元旦の 能登地震について…
Amebloに記してきているように、2020年春先まで私は輪島市河井町で暮らしていて💫

 ↑この件により
理不尽に輪島を去ることになったのですが。

〔 追記  チナミニ。↑記事にあるカウンセラー仲間の女性もまた理不尽に追い出された隣町 = 志賀町で👀。震災の前には町長の汚職辞任Newsが相次いでもいて📺
、、、カラノ。💫💫この度の最大❗震度7を観測💫しましたよね💫志賀町デ☄️💫
https://twitter.com/ma7mary7/status/1741979762934063201?t=3g7jHUvlRrVI9e_w76UMew&s=19 〕

 ↑コノ『お金を持つべきではないヒト』
そのヒト の。、お母様の名前と居住地を‥
ある日たまたま💫流れていたテロップの
安否不明者の中に。見付けて💫👀💫💫
、私🌟には🔜スグに。
〈あ~マタ。💫制裁💥💫ダヨネ💫、。〉…と。

Amebloなどでいつも、私🌟が記している

 イタい目💥みないと。、人ってワカラナイ。
 し‥
 それは、実 は 。その人を成長させる為の💫尊い✨GIFT💫🎀💫

 、
 ということで😐。
過去ログにもいくつかありますし、それ以外でも。
 …結果的に、私🗽にとって🌟有害ナヒト?達には。
ナニカシラの💫制裁💫💥💨が下ってきていて💫ソレヲ私に☄️報せてくれていたり📩💫🎗💫

そして更に
この度の災害で思い至ったのが🤔
輪島のCATVのリポーターとしてその当時、
それはソレハ素晴らしい✨、それも彼方此方に数多く残る。。古来からの季節毎の伝統神事⛩💫を間近で👀✨見ることができていて💝🎀✨。
当時、こんなにもスバラシイ伝統文化圏✨✨なのに。、
 、。ナゼカ。、能登方面や輪島あたりのことって、
… 同じ石川県内でも広く報道もされないし 知れ渡っていない。。と感じていて😐‥
 、ある時。
 外国人観光客の方から
「この祭にはどんな意味があるのか?」と訊かれて「スミマセン。他所者なので💦少々お待ち下さいね〜🎀」 と、
凛々しい✨裃姿で厳かな神事⛩を執り行う方々に伺ったところ、、
 …ナ ン ト😨💧  、誰一人 。、
、その行事の意味や意義を説明できなかった❗❗❗
 、ということがあって。😱💨💨エー!!
コレには。
私も ホント〜に 呆れてしまった…
   、というのを  思い出して。。

仏作って魂入れず。。、デスヨネ、‥まさに😑💨

〔 追記‥ コレッテ、コレこそが❗。大多数の人々の問題点なんですよね😕あらゆる場面での。、【本質】【意義】を認識しておらず、惰性で?、ミンナがそうだから〜😦。トカ。
 それで安心して?  思考停止 。
浅はか 、 短絡的❗❗❗。

って、何度も何度も。。myブログでは記していて😤💨💥
ソシテ『チコちゃんに叱られる!』。
ぼぉ〜。〜ット 生きてんじゃ、ねーヨ〜💥❗❗❗❗❗
 ホント。
叱られマスヨ5歳児に👀🌈。。大人の皆さん。。💨😤💨〕

ソレって。
、…本当の詳しい事情は知り得ませんが。、
私の推測では。👀
 ↑『持つべきではないヒト』達のような
あの一帯の、 上に立つニンゲンドモ☹️💨が。
その、
浅はか、短絡的な 価値観によって😤
長年。
上っ面を取り繕う為だけに。‥体裁よく魅せるダケのものとして? 運営されてきたからデハ? 。、
、という。
、、あくまでも my推測に、過ぎませんが。
 、そんなトコロを
 実際に👀マザマザと見せられた経緯があったので💫💫💫。
〔 💫ソンナモノなら😡💫壊してしまえ❗。💥💫、トイウコト💫カト🤔☄️ 〕

この度一連の報道の中で
元旦の家族団欒の最中の大災害で、お父様お一人だけが生き残って他のご家族全員犠牲となられたという方が複数居られましたが…、コレも又
  💫宇宙的には必〜ず意味があって💫💫。
 その‥ 辛く苦しい❗。 人生経験を💫
これから先に、どう活かすのか💫。  、が其々 に 。 問われていて💫

 そして私の住む金沢市内でも。
数少ない知り合いの中で、毎週通ってお世話になっている粟ヶ崎という地区では
外観上は何も問題ないように見えていても家全体が傾いていたり、
折角新築したので直したいけれど‥、いつまた災害が起こって修理が必要になるかも知れない… 等を考えると。。
 一体どうするのが良いのか。、と悩まれている方も 意外と多くて‥😥
 、そんな中でも
高台にあるお宅は被害がなく助かったノヨ〜と仰るその方🌟は。
、、長年💫主に塾経営で地域に貢献してこられていて💫シカモ🎗️スピリチュアル界隈の話も💫私と一緒にして下さったり、トテモ通じる🌟方で🌈💫。
  、実は。
先頃ブログに記した💫名鑑定士さん💫は、この方からの御紹介🎀コノ御縁💝🕊✨によるもので💫。

 、あと🤔。
my愛娘と同じく💫。※ガールスカウトを以前奥様とお嬢様達がされていたという方のお家もまた、同じ高台にあるので何事も無かったようでした💫💫。
〔 ※ボーイスカウトとともに其々日本連盟があり、国際組織なので🗺世界中との繋がりで🕊✨
my愛娘達は茶道や英会話を学んだり、シンガポールや沖縄に研修旅行🛫とか
青森のねぷた祭りに踊り子で参加させて頂けたり、夏・冬休みには八ヶ岳でキャンプやスキー🎿合宿を毎年楽しんだり…、ソウソウ輪島にも。私が住んでいたときに来てくれていました🌈💝 〕


ソウ。
宇宙💫から見て👀💫良い子ネ〜🎀ヨシヨシ~🌟💫
ッテ😽🌈。
  、イワユル  💫宇宙Mindで💫。
社会貢献をしていたり
本質の生き方、活かし方🌟が出来ている💫
方々🌟には。
惜しみなく💝🎗️💘🌸。
その恩恵💫を🌈授けてくれますし💝✨🕊💫
。、、
逆も。マタ然り💫、💫💫 で。
 …🤨🔥💫😤💥💨
😱

 、、、
 こうした↑ 。 、 諸々を 。
私🌟に 見せたり💫 聞かせたりして💫。
 、私🌟の日常での💫恩恵💫との重なりをアピールして💫🈁等で発信させる為に💫💫💫
、、本 当〜に。
 、 これに限らず❗。
日々の、(代表して)私🌟に起こっているスベテが。。
宇宙💫Message💫💫。☄️🌈🎗️🌸💝

‥というのを。
前述の 札幌の💫soul mate💫🗽🌟さん🎀とお話しする中で
 再確認 というか 再認識💫させられて👀💘🌈🎗️💝🌸☄️
この出逢い💫も
ナニモカモ。スベテ💖🌈✨⏫💫導かれていて。💫✨🌸🌈


ソシテコレも🗽話していて
「そ~だよね♪」ってお互い共感🎀したのが
 …以前Ameblo記事にもしましたが
人生は💫RPG💫
   ‥ ロールプレイングゲーム 。
 = 、
宇宙存在達💫の💫コントローラーで。、ネ。💫。💫
、、
自ら考えたり、選んで行動しているように思えていても
 その実‥
私達🌏地球人は 、💫操られていて💫💫💫

そう。
意味のナイこと、
  ‥ましてや。 不要な人間なんて 、
 皆 無 ❗。  Nothing❗
❗  、で。

だからこそ。
ミンナが 皆🌟。 、尊重されて然り💝 で

ミンナ。
  唯の1人として 、 残らず。

それぞれが
唯一無二の その人生の中で

果たすべき役割
  = 宇宙より託された 💫使命💫
 が 。
あって 🌈💝🎗️🌸☄️🌈☄️🌼
🌈

日々…  この 世の中で 、
または
今回のように 身近で  、とか
実際に
 自らの身に 災難が降り掛かってみて。。

その時 に 、
 その物事 を 。

  どう捉え  、  ドウ感じて 。、
そして
 ドウ 。 、今後に活かす🎗のか 。、。

それを 、 いつも。
💫宇宙は💫 私達に、問い掛けています。🌈☄️

 繰り返しますが。
見るもの聞くもの、 日々体験する諸々…
、、その スベテ❗❗❗。
が。
 💫Message💫 なのです☄️ヨ😺
魂さん🌟達は
 、ミンナ。 成長したがっています💫⏫💫


、、と。
信じるものは 救われる。 ではないけど😽

  my💫Inspiration💫
導かれるままに💫、記してみました🌈☄️🌸


☆**☆*☆**☆*☆**☆*☆**☆

 いまや
スッカリ☆Twin道☆にドップリ浸かる日々。
私☆が担当するMission☆宇宙からの使命である、
 『 世界☆平和 』に向けての発信を
Amebloと並行してコチラにもいたします♪
 モノグサなワタシ故マイペース発信で
私なりの日常での気付き☆や
波乱万丈な経験を順次ご披露?もしていこうと思っています。

御手すきの際の暇つぶしとしての活用や、ご縁あって♪読んで下さる皆さま☆
‥各々の境遇や環境、立場などからの気付きによって得られる
、それぞれのUpdate☆の お役に立てましたら🌸
 この上なくウレシイです♪☆♪☆

 ☆Aphrodite*🌹あんとわねっと☆


☆*☆*★☆*☆*★☆*★☆**☆★☆☆*★**★☆

 ↓ Ameblo ↓


TwinRay💫サロン💫はじめました🌸😊🌈
   ⇩   ⇩


☆**☆*☆**☆*☆**☆*☆**☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?