believed

miracleの4曲目「believed」。

●タイトル●
“信じていた” という意味のタイトル。
おそらく、今は信じていない、という過去形を強調したかったのだと思います。

●歌詞●
“誰かを憎む悲しさと 誰かを愛するせつなさと”
など、対比を歌詞にうまく入れられていて歌詞っぽくなっています。

やはりこのアルバムから、作詞のスタイルができてきたような気がします。
そろそろ歌詞も全部載せていこ

もっとみる
ありがとうございます!

浜崎あゆみ「頂点にたどり着いた今の心境は『無』」

以前「日経エンタテイメント」に
浜崎あゆみのインタビューが出ていました。

表題には大きな文字で、
「頂点にたどり着いた今の心境は『無』」
とありました。

ちなみに、浜崎あゆみは、
シングル21枚、
オリジナルアルバム3枚、
リミックスアルバム8枚を発売し、
そのトータルセールスは2026万枚。
アーチスト別のトータルセールスでは18位ですが、
一年あたりにすると675万枚/年でダントツの1位に

もっとみる
嬉しいです。もっとスキしてもらえるように頑張ります。

カバーソングvol.36

今回のカバーソングはこの3曲です

赤い糸 / コブクロ
好きだよ。100回目の後悔 / Sonar Pocket
SEASONS / 浜崎あゆみ

もっとみる

【スタエフ更新💖】#113 10月26日は【ヨッちゃん】野村義男さんのお誕生日です🎊🎉(^▽^)/

10月26日ラジオ更新ON AIR🎧🎙💖(^▽^)/

ヨッちゃん、お誕生日おめでとうございます🎊🎉(^▽^)/これからも格好いい姿を見せてください(〃艸〃)(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もっとみる
スキ、ありがとうございますm(__)m♥

バーキーと呼ばれた私 ~22.誰にする?~

セイヤとちょうどいい距離感でささやかな日々を過ごしていたカオリに、久々にアンナから電話があった。

「カオリ!今あんたどこにいんの!?」
『え?"彼氏"ん家だよ?』
「ヨウスケがめっちゃアンタの事探してるよ!もうウザいから早く連絡して!」

 え、嘘・・・なんでヨウスケが。

 カオリは激しく戸惑った。アンナからヨウスケの電話番号を聞き、非通知で恐る恐る架けてみた。

「ハイ、もしもし」
『なんな

もっとみる
ぬちどぅたから(°∀°)
3

地方暮らしをするアラフォーふたりのゆるい日常を語るラジオ番組。
気楽な気持ちで聞いてください^^

【しずかとともこの今日もおつかれ!〜アラフォー女子の地方生活ラジオ〜】 #19 幸せの形は人それぞれ
・浜崎あゆみの第二子妊娠、パワフル!
・父親?いらんツッコミ
・プライベートは自分のものさしで生きていく
・父母と子が幸せだと思いがち
・家族の多様性
・草彅剛くんの映画『ミッドナイトスワン』
・1

もっとみる
また見てね!
2

コラム:不妊治療経験者が浜崎あゆみさんの妊娠に思うこと

🍀時系列に沿っての話は、番号を振っています。

🍀「コラム」の記事は治療内容には関係なく、飛ばしても話はつながるようになっています

浜崎あゆみさんが第2子を妊娠していると発表されました。

少子化の今。子供が増えることは何にも代えがたい素晴らしいことで、何歳であれ、どんな方法であれ、産みたいと思っていて、産むことができるのであれば、何人でも産んでほしいと心から思います。

3人の子供を産むま

もっとみる

バーキーと呼ばれた私 ~11.新婚生活〜

高校一年の三学期を迎えた頃、カオリは妊娠した。テレクラでは生でさせた事がなく、ちょうどその頃はノリオとしか生でセックスしてない。お腹の子の父親は恐らくノリオだ。確証はないがほぼノリオで間違いないだろう。しかしカオリは堕すつもりでいた。

 カオリはまだ16歳。まだまだ遊びたい盛りだ。しかし16歳という年齢は法的には結婚できるものの、成人はしてない。堕すには親の同意が必要だ。親には言いたくない。親の

もっとみる
ちゅらかーぎーやさや(°∀°)
5

浜崎あゆみの動画にコメントしたら、1300件の「いいね」がついていた話

一年くらい前、YouTubeの浜崎あゆみさんの昔の動画に、コメントをした。ふと、気が付いたら「いいね」が1300件以上、押されていて、ちょっとびっくりしたお話。

いや、ほんとうは全然、ファンとかでもないのに、なんか、すみません。

浜崎あゆみさんは、わたしが20歳前後の時代、それはそれは人気があった。いや、本当、めちゃくちゃ人気だった。

リリース曲は、ことごとくヒットの連発。「あゆ」の愛称で、

もっとみる
ありがとう以上にありがとう!
7