見出し画像

日本の価値って

前書いたかな

日本のトップ…岸田氏ね

訪米したでしょ

日本のスピーチ気に入らなかったんだって

それで米帝(偏見しないでね)の

スピーチライターに文章書かせたんよ

それでニコニコってプライドないのね

笑止

やっぱ、Aya-Sanすごいね先観てる

独り言からの引用
『自分は30年くらいが周期と思ってた、今は20年?この先10年?
そう思っていた中でのこの令和パンデミック
いろんなものが更に加速するだろうし、経済も悪くなるだろうけど
時代が悪い、社会が悪い、まあ色々何かのせいにすることはできるんだろうけどもね
自分は耳も目も閉じるつもりはないし、口をつぐんだ人間になろうとは思わない
ここまで引用

流石に後味わるいね
かっこいい曲よ、和音のあげさけとか特にね


この記事が参加している募集

親切サイトじゃないですが万が一サポート頂けたらそれはもう... アフェリエイト貼っています、メインはアナライザの利用。