人気の記事一覧

彼女が妊娠…どうする!?妊娠したらスグにやるべき、4つの事

言葉に乗せるのは思い

筋肉バカ

4か月前

こんばんは。チュン吉だ、シロンだよ。先に改めて自己紹介しちゃった。今日は、元気なボク達がイチゴソーダで涼みながら、お話するよ。やはり夏バテに近いよな、シロンさん。だよね、こんなに気温やお天気が変わり過ぎると体力が持たないよ。ホントに明日からも色々気をつけなきゃね、チュン吉さん!!

12/5Tue.やられたら?

4か月前

こんばんは。皆さん、しぃ~だよ。改めて自己紹介する。ぼくはシロン。そして、寝ているのがラッコのコロさんと、グレイさんだよ。今日はお天気が曇りでも安定してても、皆んなの体調はまだ治らないから、なるべく側に居るんだ。早く、皆んなの体調が良くなります様に。

こんばんは。改めて自己紹介するの。ボクはシロン、そしてぼくグレイだよ。コホコホ。まだムリしちゃダメだよ、グレイ。大丈夫だよ。だいぶ良くなったからね。それなら良いけど、油断は禁物だよ。シロンも自分のメンタルや体調ケア最優先にしてね。お互い気をつけなきゃだね。うん、そうだね。

思い遣りの表現伝達ステップ&活動✅

悪いことをしたと思ったなら謝ればいい。思い詰めて一人気にしていることは自分のやるべきことではなく、自分の行動でどうにかできることと、できないことは分けて考えた方がいい。起こしたことは帳消しに出来ず、謝って反省したのなら嫌われることや、報いを受けることから逃げないようにしたい。

11か月前

  💗こころの文化💗            「唯一無二の日本のおもてなし」(13)

『気』は『エネルギー』

「止める、呼ぶ、待つ」の次 (vol 238)

1年前

【大人の流儀 伊集院 静 心に響く言葉】 Vol.52

1年前

9/29-4  負債を清算するためとはいえ、その働きぶりは兄の私の想像を遥かに超えるものだった。  「それだけ働いて体は大丈夫か?」  と気遣うほど妹は働き続けた。ただ、商売はもうする気が失せたようだ。以後、妹の口から商売の二文字が出ることはなかった。

雪のおかげのやさしいひと時

とばっちりて⤵︎

気遣い・気遣う

有料
200
2年前

その日の気分をシェアできるSlackアプリを作った話

気質