見出し画像

とばっちりて⤵︎


こっちがとばっちり…て
言葉少なに
傷つける天才。



片付けや!
今日ぐらい手伝えよ!て



言われても
無視して。




名前言われてないし、、

言わない家庭で育ったんだて
分かっていて



あたまで消化したけど。



やっぱり。な



自分が、寝転んだ時に見える景色が
片付いてないと認識したら



かーとなる人がいて
朝からピリピリ。


いつカミナリが落ちるのかて
ヒヤヒヤしながら
土日は過ごす  



だからたまに笑顔だと
怖くてしたかない





昔、久しぶりに掃除したことをいったら、
掃除は何回しても大丈夫なんや!
端がやれてないやろ!
すみが出来なてないやろ!と
恫喝に、近いいかたをされ

貶してばっかり⤵︎
(>_<)



やる気なくなるいい方をしたら
日本一やろ?



こんなん
同じ年代の人が相手で
自分より
力がないて分かってるから
強く炒めつけるようにいう。



同級生だったら間違いなくいやでしょう!?




年齢が離れてても
嫌だ。



まあ前から同等に扱われたことは無いけどね.



いつも下

家族でも1番下



下の下



養うために働いてるんじゃないそうで。


仕方ないからお前には養えないやろて



何でそんなに下げるんやろね。


自分優位でいたいから?


毎日のクーラー寒いで目覚める
寒いて言われない環境。
子供はよくて
私はダメて
もうなくしないでしょ




もう少しいい方
優しいしてくれたらなあ、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?